ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
幸せについて
2009-07-14 Tue 23:52
細かい…



ブックオフに掘り出し物があったので、買ってきました…
ポルノグラフィティの幸せについて本気だして考えてみた、です。
まさかあるとは…ようやくカップリング曲が聴けます!



こんばんは、LAMPです!



















なんだか勉強に身が入らないので、またバンブラやってました。
もちろん打ち込みですけど…
最近はBUMPじゃなくてKH~ばっかりになってますね~。


今回もKH~の…「Dearly Beloved -Reprise-」です。
あれ?無印でも使われてましたっけ…
なんか~のクリア後っていう印象があるんですけども。




聴いてると無意識に切なくなってくるんですよね、このBGM。
トワイライトタウン関係のBGMとはまた違う感じの…
下村さん、ほんといい曲作りますね。




お暇な方は、いつも通りこちらからどうぞ。
パスワードもいつも通り「aooandmorio」でございます。
最近投稿が減ってきた気が…公式もアップローダーも。




















今日は昭仁さんのラジオ、ないんですよね~…
何して過ごそうかなぁ…え?勉強?勉強…かぁ…
眠いのでさっさと寝ることにしますw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バンデラ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<熱風 | てきと~に | 一夜漬け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
