ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あ、はい
2009-07-17 Fri 23:47
ツタヤから在庫の確認の電話が来ました~。
PV集は発売日当日に手に入るそうです!
それまで無駄遣いしないように気をつけなくては…



こんばんは、LAMPです!




















昨日書いたとおり、今日は補講しかないので休みでした!
キャラクタ概論、テストないのになんで補講やるんだろ…
行った方が良かったのかな…?まぁ、友達から内容聞いておきます。








そして夜更かししすぎたせいで、今日はソファで死んでました!
うたた寝→金縛り→起きようとする→起きれない→金縛りのループ!
夢か現か状態にはまってしまいましたよ…


実際、起きようとしてたのはすべて夢の中の出来事だったんですがね~。
なんとか起きて周りを見渡すと、少し景色が違いましたし。
いや~金縛りいやですね…起きたいのに起きられないこのもどかしさ!
おかげで2時間ほどをすべて無駄にしてしまいましたとさ。








こんなに寝てしまったということは…今日も寝れないのかな?
夜更かしするとなんか怖くなってきて、
結局明るくなるまでゲームとかやるはめになるんですよね~。
寝室は二階でいつも和室にいるので…階段上がるのが怖いのですw


さっさと寝ればいいのに…やりたいことが多すぎるんですよ!
絵の練習もしたいし、ゲームもしたいし、サーフィンもしたいし…
勉強しないといけないし課題やらないといけないし…
なんか最終的にこういうジレンマに陥るのは仕様でしょうかw








まぁいいや、夕食の残りのハンバーグでも食べることにします。
そろそろ食べる量にも気をつけないとかなぁ…運動してないわけだし…





















最近、ジョジョの奇妙な冒険にはまっております。
ジャンプで7部ちょっとだけ読んだことがあるだけですが…単行本買いたいですねぇ~。
80巻くらい出てるんですよね…ブックオフで買っても1万近くかかる…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<瞼が重い… | てきと~に | 名前バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
