ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
土用丑の日
2009-07-19 Sun 23:54
今日は鰻を食べる日みたいですね~。
ということで、夕飯はうな丼でした…
鰻なんてしょっちゅう食べられるものではないので、
こういう記念日?はありがたいですw



こんばんは、LAMPです!

















まずは私信…昨日は申し訳なかったです…
気付いたら鳥の鳴き声が聞こえてまいりまして…


え、いや、その~…人生初の寝落ちを経験しました…
寝落ちなんて単なる都市伝説でしょ?ないないw
とか思ってた自分を3.5回くらいなぶり殺しにしたいです。




はい、私信は以上でございます。
他に書くこともないので、どうしようかな~と…








あ、明日は休みなんですね?
海の日とかいうやつらしく…てか、小中高は夏休み入ったんですね…
31日までテストがあるので、まだ夏休みではないという…


大学行ってるとなんか時間感覚おかしくなります。
曜日とかは時間割のおかげで分かるんですけど、
日にちが…週刊雑誌とか買わなくなったせいかなぁ…




あう~、今日は早く寝たいと思います…
今も眠すぎてぽわ~っとしてます…ぽわ~っと…
昨日は不慮の事故で早寝でしたが。





















スーパーマリオRPGのサントラあるんですね!
値段見てみましたが、廃盤らしくプレミアで新品8万とかw
中古でも3万…買えるはずがない…再販してください…!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<睡眠バトン | てきと~に | 瞼が重い…>>
この記事のコメント
no.1736:
やはり寝オチでしたか…w次こそは描いて参加ということでよろしいですね?(蹴
曜日感覚なんて年取るとだんだん分からなくなって平日の感覚も3日扱いになってしまうんですよ…。
私も今日休みだとは思ってませんでしたw1ヶ月の休みがほしい…!
2009-07-20 Mon 17:27 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1737:
ぬww寝落ちだったんですねw
あまり無理しないでくださいね!それって結構疲れてる証拠だと思うので;;
日付感覚なくなるのに激しく同感^p^ww
つい昨日まで6月だったような気さえします/(^p^)~←
2009-07-20 Mon 20:45 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1738:>>Eohさん
申し訳ないです…そのプレッシャーから逃れられる者は存在するのか…!?w
Eohさん、そこまで歳離れてないじゃないですか~w
時間が流れるのが早くなるってのは聞きますが…それほどまでとは…
ぎりぎりになって気付くとなぜか嬉しくなりますよねw
夏休み…無いんですよね~、いつもお仕事お疲れ様です…!
2009-07-20 Mon 23:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1739:>>蒼さん
すみません、寝落ちなんてネタだと思ってたこの僕がっ!
はい…もう少しちゃんと睡眠とるように心がけます!
なんか月日が流れるのが早くなってる気がしますよねw
夏休みっていうイベントのおかげで7月って認識できますw
2009-07-20 Mon 23:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
