ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
睡眠バトン
2009-07-20 Mon 23:44
テストの範囲はすべて終わっているので、明日は休みなのですが…
キャラクタ概論の課題締切という…
これを出すためだけに大学に行けと…?ありえん(笑)



こんばんは、LAMPです!




















バトン漁っていたらぴったりなのがあったので、回答してみます!
ほんと眠気がとれない…今日こそはぐっすりしなければ…









「睡眠バトン」


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

8時間?
最近休みばっかりなので、夜更かししても意外と長い…
起きるのはお昼近くになってますけどw

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

14時間くらいだった気が…
逆に体がだるすぎて何もする気が起きませんでした。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

ものすご~い陰鬱なオーラを出してると思います。
瞼が重くていつも以上に目つきが悪くなっているはず。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

夜、寝るときは静かじゃないと寝れないですが…
なぜかバスとか電車とかだと寝れちゃうんですよねぇ。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

大抵死んでますw

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

どうなんだろ…寝直せれば問題なしかも。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

7時間くらいですかね~。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

それを味わってみたいです…

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

なぜか落ちてる夢とか見てるときに、
足を思いっきり伸ばしたときの反動で目が覚めたりw

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

やったことないですけど…近いことはありますが。
でも、一日に一回は寝ないと耐えられないと思います。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

というか、携帯のバイブを枕の下にセットしてるのに起きられません。
5回も設定してるのに…誰か目覚まし時計買ってください!

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

これはもう…今使ってるセッティングじゃないと眠れませんね。
旅行とかすると絶対に眠れないんですよ…
高校のときの修学旅行はひどかった…

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

気にしない…ですけど、話を聞くと怖くなっちゃうのでw

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

ほぼ毎晩ですね~、運動しないからだと思いますが。
寝ようと思うとさらに寝れなくなるという悪循環。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

寝てない印象がある方…
ディヴィーナさん、Eohさん、マリラブさん、しるこさん、えせねこさん…
管理人の独断です、ご了承ください。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<皆既日食 | てきと~に | 土用丑の日>>
この記事のコメント
no.1740:
授業ないのに大学行くのって面倒ですよね~。
私も明日はノート返却のためだけに来いって言われましたww
寝てない印象持たれていたんですか…w
徹夜でゲームしてるように思われてそうですが実際はそんなことなかったりするんですよ?
バトンはもちろん答えさせていただきますとも!
2009-07-21 Tue 18:28 | URL | しるこ #76ry3hCo[ 内容変更]
no.1741:
やった、更新のネタゲット←
大学になるとそんなことがあるんですねー
わざわざそれだけのために大学行くとか・・・ご愁傷様です↓↓
寝てない印象持たれて
当然の騎士記事書いてますからね、すみません(汗
一応それなりに寝てはいるんですけどねー・・・
今週中には回答します/
2009-07-21 Tue 19:58 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.1742:>>しるこさん
無駄なお金使うことになりますし、ほんっと面倒ですw
ノート…返却…?そうならないように事前に返すのが役割じゃないんですか!w
あれ、同じようなオーラを感じたので寝てないのかと思ってたんですが…
徹夜でゲームするのも面白いですよ?w
受け取りありがとうございます~!
2009-07-21 Tue 23:21 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1743:>>ディヴィーナさん
ちょw最近忙しそうで、苦労してますもんねw
授業あるなら仕方なく行きますが…
基本自由すぎるので、こういうことも起こるのですよw
なんとなく疲れてそうな…無理してそうな印象があるので…w
え?じゃあ寝てないって言うのは僕だけになりそう…w
はい~、受け取りありです~!
2009-07-21 Tue 23:24 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1744:
こんばんは!こちら毎度お馴染み、清く正しくえせねこです!しゃうとあばとるくらい!!
更新のネタきたぁぁ 寝たネタですね(? もらってきます!
寝てない印象…だと…そんな、ちゃんと5時間は寝てますもんー
そういえば先日、かなしばりがどうとかいう話をしてらっしゃいましたよね?あれは確かストレスによるもので、体は完全に寝てるんだけど頭は起きているっていう状態にあるそうです。LAMPさんも何か溜まってらっしゃるんじゃないでしょうか?ストレスは万病の元ですよ、お気をつけてくださいねぇー きっと思う存分好きなことすれば治りますよっ って、ただ単に夜更かしが原因のものであったらすみません><まぁ何が言いたいかって言うと…おどりまry
2009-07-22 Wed 20:38 | URL | えせねこ #-[ 内容変更]
no.1745:>>えせねこさん
こばわ~!夢の中限定パイロット~
あぁ、それは意識してませんでした…受け取りありがとうございます!
それは寝てないうちに入りますw
成長期なんですからちゃんと寝ないと…こんな人みないになっちゃいますよ!w
してましたしてました!
あ~、やっぱりストレスですか~…どこか疲れてるのかなぁ…
頭が起きてる…ってことは、寝る前にゲームは良くないってことですね~。
最近休みが少ないので、発散しにくくなってるのが原因かもです…
はい、なんとかうまく発散できるようにします!
まず夜更かしをやめろっていう話ですね、わかりますw
ですね!踊れば何もかもハッピー!ですよ!
2009-07-22 Wed 22:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
