ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
悪石島
2009-07-22 Wed 22:51
大方の予想通り、今日はあいにくのお天気で…
ニュースでやってましたが本当に真っ暗になるんですね~。
一生に一回は体験してみたいなぁ。



こんばんは、LAMPです!

















皆既日食で日本列島が盛り上がっているなか、僕はどこにいたのかというと…
親にほぼ強制的に横浜へ拉致されていました。
ららぽーとでしたっけ?そこに連れて行かれていたんですよ…




買い物っていうと大抵服なので、興味まったくなかったんですが、
行かないなら昼食は昨日の残りのキーマカレーになるって脅されまして…
さすがに二日連続カレーは辛いので行くことにしました。


昼食はね、満足でしたよ!久々の外食パスタ!
チキンのバジルクリームソース和えがめちゃくちゃおいしかったです!
チキンな僕にぴったりなメニューですね!




それ以外は…
カップルばっかりいたり店員と親に挟まれていじめられたり
ジョジョ買おうとしたら1巻だけなかったりCDの品ぞろえが悪かったり…


ベンチに座って家族四人でドラクエやってる人までいましたよ!
なぜ横浜にまできてドラクエ…?いや、微笑ましいですけども。
仲間に入れてください。




まぁ、ジョジョは帰りにツタヤに寄って買ってきたんですけどね~。
お金ないって言ってるのに!節約しないとPV集とシングル買えなくなる!w
ゆっくりと読み進めていきたいと思います。


そういえば、ポルノのシングル名が決定したようですね。
「この胸を、愛を射よ」…あれ?バラードって聞いてたのに意外なタイトル!
カップリングは「ダイヤモンド」と…
これでBUMP、ポルノ、DEENのダイヤモンドが揃いました!w








なんか話題が右往左往していますが…
一応テーマがバンブラなので、打ち込んだデータ上げときます~。
いつも通りこちらへ…パスもいつも通り「aooandmorio」です。


あ、中身は星のカービィ スーパーデラックスの水晶の畑エリアです。
このBGM大好きだ!グリーングリーンズの神アレンジ!
次のスマブラが出るとしたらこのBGMを入れてください桜井さん!!
ってか、公式アンケートにこう書いたんですけどねw



















明日からテストですよ…とりあえずはリテラシーと英語…
英語はいいんですが、リテラシーって何をテストするんでしょうか。
毎回パソコンの基本的なことばっかりやってたので、
もしかしたら超簡単なテストなのかも…よし、今日は勉強しないで(ry
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バンデラ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<一休み? | てきと~に | 皆既日食>>
この記事のコメント
no.1746:久しぶりです
ららぽーと・・・物凄く地元ですw
紀伊國屋の売り上げが以前、全国書店でのTOP10に入ってたことがありました。
私は今日は学校だったのですが、
日食横浜じゃ見れなかったのです(´・ω・`)
2009-07-22 Wed 23:35 | URL | K・Y #KTts6b96[ 内容変更]
no.1747:>>K・Yさん
ですよね~、そういえばK・Yさんってこの辺なのかな?
とか思いながらショッピングしておりましたw
マジですか!かなり大きかったですからね…あの本屋…
ニュースで「神奈川でも日食!」とか言ってましたが、
全然見れなかったですよねw
見たかった…次はオーストラリアでしたっけ…w
2009-07-23 Thu 22:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
