ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バトン
2009-07-24 Fri 23:59
バンブラにレミオロメンのスタンドバイミーがアップされてる…!
こういう懐かしい曲を聴くと、その時の思い出が蘇ってきたりするんですよね~。
講義で視覚よりも聴覚の方が心に訴える力が強いって教わりましたが…
納得ですw絵とか観ても泣かないですが、音楽聴くと泣けちゃいますし…



こんばんは、LAMPです!




















夕飯食べたあと、まだ時間があると思ってソファでまったりしてたんですが…
大方の予想通り寝てしまい、気付いたら22時でした。
あぁぁ~…もったいない…更新したあとスマに行けるぐらいの時間あったのに…




眠いのはジョジョのせいなんですよ!
寝る前に読んでるんですけど、続きが気になって気になって…
これ読んだら寝ようの繰り返しなんですw


寝たら寝たで、世界観とか登場人物が頭の中を回りだして眠れない…
それくらいおもしろいってことですね、はい。




ネットでよくみる言葉が色々出てきたりして、けっこう驚きます。
例えば…


「さすがディオ! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
                          そこにシビれる! あこがれるゥ!」
「ディオォォオオーーッ 君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!」


などなど…
昨日1巻を読み終わった程度ですが、2巻も買ってあるので楽しみです。
ただ、かなり流血とかが多い…w
ギャグ漫画くらいしか読んでない僕としてはなかなか…新鮮です。








これだけだとちょっとあれなので、アレコさんから回ってきたバトンをやります。
このバトン…結構…あ、いや、なんでもないです…w








送り主の名前は?
⇒アレコさんでございます。

どこで知り合った?
⇒ど、どこで…?ネット上で…w

どっちから声かけた?
⇒僕がコメントしましたので~、僕からですね。

どういう関係?
⇒チキン仲間、スマブラ仲間、ブログ仲間です。

イメージカラーは?
⇒黄色ですかね~。

直メしたことある?orしたい?
⇒ないですよ!w仲良くなれるならいいんじゃないですかね~。

電話したことある?orしたい?
⇒電話だと…wない!それはちょっとまだ早(ry

送り主に似合う言葉は?
⇒ぽわぽわ~(?

送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒まぁ待て、落ち着け落ち着け…え、え~と…
何事もなかったかのように日常を(ry

送り主に抱きつかれたら?
⇒頭を冷やせ…落ち着けLAMP…落ち着くんだ…
なに、気にすることはない(?

送り主のこと好き?
⇒はい~

どんなとこが好き?
⇒おw無理なリクを受けてくれるほどの広い心!
私にはマネできないですよ…

送り主に愛を叫べ!!
⇒これからもよろすくお願いします~

このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しもモチあり♪
でも誰でもいいわ無しです
1:アレコさん
2
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<アレルギー…? | てきと~に | 一休み?>>
この記事のコメント
no.1748:
バトン回答お疲れ様ですー!
ををっ!
送り返されましたか!
了解しましたー^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
2009-07-25 Sat 10:33 | URL | アレコ #-[ 内容変更]
no.1749:>>アレコさん
なかなか回答に手間取るバトンでしたw
キラーパスカウンターでございます!(?
受け取りありがとうございます~w
はい!これからもよろしくです!
2009-07-25 Sat 17:25 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
