ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アレルギー…?
2009-07-25 Sat 17:23
なんだか上唇の様子がおかしいです…腫れてる…
母に「ヒヨコみたい」って言われたので鏡見てきたんですが…
なるほど、これはひどい…まるで別人のような顔だw


先日、海老フライ食べまくって翌日も海老のパスタだったんですよ。
ということは…僕は海老アレルギーなのかもしれません。
前にこんな症状が出た時も、大学で海老チリ食べまくった翌日でしたし。
今頃気づくとは…海老おいしいのに…控えなきゃいけないなんてッ…!


昨日ジョジョ読み終わって今日買いに行こうと思っていたのですが、
さすがにこの唇じゃ店員に変に思われるのでやめておきますw
次のテストまでに治るかなぁ…だめだったらマスクして行こう。



こんにちは、LAMPです!






















RivL天然ボケ度チェックというものがあったのでやってみました!
日ごろ、ある方に天然だ天然だと言われていましたので…w
























あなたの天然ボケ度は22%です。




あなたは、新山千春です!
あまり天然ボケの傾向はありません。
いたって普通の性格です。
たまにはボケてみるのもいいかもしれません。


















ほ~らね!天然じゃないでしょう!




いや~、良かった良かった!普通の性格って書いてありますよ!
ただ、そうなると卒業式横う予行の日の件とかどうなるんだっていう…
要、元気にしてるかなぁ…あの日の恨みは忘れませんよ…!




僕の友達の中でもバリバリの天然、イッチーくんにやらせてみたいなぁ…
これで80とか出たらこのチェッカーは正確だってことになります!
まぁ、お遊び程度のものだと思いますけどね…(当たり前





















塊魂のPS3版、発売してたんですか…?
初代買ってからファンなんですけど、今は…ちょっとお金が…
TOVSも近いですし…これはバイトも考えないとまずいかもw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<26時間テレビ | てきと~に | バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
