ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
帰ってきた雨男
2009-07-27 Mon 18:07
うへw力学死んだwまぁいいや、帰ってゲームやろ~っと…
なんだこの豪雨は…傘なんて持ってきてないんですが…
というわけで、ずぶぬれになりながらバスに避難しました!
最初バス全然来なかったのに、後半4台くらい溜まってて吹きましたw



こんにちは、LAMPです!























昨日は久々にスマに行ってきました!
んですが、人いなすぎ…21時の時点で6人って何…
しかも大体放置で早速気分落ちますw


とりあえず様子を見ていると、RivLで知り合った方がオンに!
前々から戦ってみたいという話をしていたので、
インしてすぐに部屋を作ってくれました…チキンですみませぬ…




その方はまさかのゼルダ使い。
過疎化の進むスマ界でゼルダ使いさんは貴重ですよ(当社比)。
なかなかの熱い勝負を繰り広げていたんですが…


三戦目が終わった瞬間、切れてしまいました。
いや、これは想定の範囲内なのです!
彼は親に頭が上がらないらしく、親が起きてきたら強制切断と…




仕方ないのでまったりと…しているとお風呂から上がったEohさん!
久々のタイありがとうございました~!
チム以来かな?まぁ、僕がインしてないだけですがw




連戦で少し休養…していると、またもやRivLの方が!
久々のスマなので、やらないと損だと思い修行を受けることに。
良く体力持ったなぁ…ここから夜中まで…w


彼女はピット使いなのですが、弓回しが半端なく精度良い!
団長は弓でお星様になりましたとさ。
僕もそういう必殺技(?)みたいなもの身につけたいなぁ…




そして、ここから交代タイマン→乱闘→タイマンと続きますw
昨日はほんっとに楽しかった!皆さん強い強い!


途中から使えるキャラがいなくなってしまったので、もう少し増やさないと…
ルカリヲはなぜか使えない…し、相手にすると勝てる気がしません!




明日は微積…ラスボスは明日に固まっている…
合成積分を未だに理解できていない僕はどうしたら(ry





















ジョジョが面白くなってきました!
やっぱり戦闘、仲間が増えると面白い…前半とは別マンガみたい。
そのせいで昨日は寝た覚えがないけど気にしない~!(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<休止について | てきと~に | 26時間テレビ>>
この記事のコメント
no.1750:
いつも訪問ありがとうございます^^
スマブラの大会参加時に皆さんの分の
フレコ登録したかったんですがその日は出られないので
LAMPさんの分だけでもお願いします。
4510-9788-6737です。
宜しければ相互リンクもしてもらえると幸いです。
2009-07-28 Tue 21:11 | URL | ひげじい #-[ 内容変更]
no.1751:>>ひげじいさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
チキンゆえ…コメントできずにすみません…
あら~、用事が重なってしまいましたか…
了解です~、後で登録しておきますね!
相互リンク!もちろん大歓迎でございます!
では、先にリンク貼らせていただきますね~!
これからよろしくお願いします!
2009-07-28 Tue 23:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
