ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
休止について
2009-07-28 Tue 23:06

【休止について】

・見た人は必ずやる事

・タイトルは「休止について」

・地雷バトンです

休止なんてしません…てか、テーマとカテゴリのおかげでバレバレな気がw
アレコさん宅で踏みました~、いつも地雷バトンありがとうございます!w


■現在使用中のメアド
⇒スマブラを意識した感じの…
そろそろ変えてみたいけど、連絡するのが面倒なのでずっとこのままです。

■現在の着信音
⇒ゲームセンターCXのオープニング。
タータタタタッタタータタタター

■待ち受け画面は?
⇒キングダムハーツ2のパッケージ。

■自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう

あ→雨男
い→いや
う→うむ
え→エラー
お→送った
か→環境
が→学校
き→来た
ぎ→行列
く→食えん
ぐ→偶然
け→結局
げ→原作
こ→困る
ご→ごめぬ
さ→先
ざ→残念
し→しばし
じ→時間
す→すまぬ・・・なんか謝ってばっかりですね
ず→ずっと
せ→先週
ぜ→是非
そ→そりゃあ
ぞ→ぞろぞろ
た→タイマン
だ→だと
ち→ちょうど
ぢ→ぢ
つ→つもり
づ→づ・・・「づ」と「ぢ」って普通使わないような…
て→てた・・・?
で→出てた
と→図書館
ど→道頓堀・・・お好み焼きのお店ですね
な→泣いた
に→憎い
ぬ→ぬ~
ね→寝てない
の→乗れた
は→初めて
ば→場所
ぱ→パソコン
ひ→日和
び→微積
ぴ→ピクミン・・・あだ名の方です
ふ→不安
ぶ→文教堂・・・駅近くの本屋…最近ゲオと融合しました
ぷ→プログラム
へ→へぇ
べ→別に
ぺ→ページ
ほ→本厚木・・・ティッシュ配りの人がたくさんいます
ぼ→ボス
ぽ→ポテト
ま→まぁね
み→未プレイ
む→むぅ
め→迷宮
も→もう
や→止む
ゆ→優先
よ→良い
ら→来週
り→力学
る→ルール
れ→劣悪
ろ→ロクサス・・・すみません
わ→悪すぎ
を→を
ん→ん~


な…なんという面白みもない普通の単語たち…
メールではかなり素っ気ないというのが見て取れるかと思います。






またうたた寝してしまいました。18時に意識を失って、気付いたら22時。
ちゃんと更新可能な時間に起きてくれるのが救いです。


母にラジオだから寝てたのかと聞かれたのでもちろんと答えました。
え?いや、そうですよ?もちろん作戦のうちに決まってるじゃないですか!
昨日の夜更かしが祟ってうたた寝したわけじゃないです。
関連記事
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<キングダムハーツシリーズ バトン | てきと~に | 帰ってきた雨男>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
