ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
フリー禁止バトン
2009-08-10 Mon 21:54
で、結局幸福実現党ってなんなんですか?
「幸福実現党といえばミサイル阻止、ミサイル阻止といえば幸福実現党」
って選挙カーで言ってましたが…なんか怖いんですけどw



こんばんは、LAMPです!

















今日はアレコさんから回ってきたバトンでもやってみます~。
バトンパス感謝であります!







フリー禁止!
友達5人に必ず送りましょう。
長いので耐えて下さい。


【自分のこと】
○お名前をどうぞ!→LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。
○身長は?→173か4あたり?ついに175には届かなかった…
○足のサイズは?→知らない…w靴とかあんまり買わないので…
○年は?→先日19歳になりました~。
○職業は?→学生ってことになりますかね。

【学校のこと】

○(学生の方)学年、クラス、出席番号は?
→1D1、え~と…学籍番号は身元が割れる…w
クラス内では5番でございます。こんなに後ろになるとは!

○学年色ってある?
→大学ではないですね~。

○自分は何色?
→中学で印象に残ったのは橙色でした。
ムカデ競走で転んで後輩たちに陰口叩かれたのは悪い思い出。

○学校にプールある?
→無いです。むしろ無くていい。

○学校のジンクスとかある?
→今はないですが、引っ越す前に通ってた小学校にはありました。

○あったら教えて!
→裏に昔お墓があったらしく、心霊関係が多かったです。
音楽室とか…実際に見たような話も聞きましたねKOEEEEE~!!!


【恋愛のこと】

○彼氏or彼女いる?
→さぁ…w

○運命って信じる?
→あるんじゃないですかね~。

○告白したことある?
→こんなチキンにそんなこと出来ると思いますか?

○されたことは?
→あぁ、はい…

○一目惚れの経験ってある?
→ないですねぇ。

○尽くす派or尽くされたい派?
→尽くす方になるんじゃないでしょうか。

○何フェチ?
→鎖骨のね…このこりこりが(ry


【送り主に対して】

○第一印象は?
→おとなしい感じでしょうか。

○今の印象は?
→今でもおとなしい感じですw

○送ってくれてどう思った?
→ネタがない時に…!ありがとうございます!

○送り主に何か一言
→最近地雷にひっかかってばかりなので、
そろそろ僕の方でも仕掛けようかと思っておりますw
あ、チキン仲間として克服できるように頑張りましょうね~!


【最後に】

○疲れた?
→全然。

○長かった?
→長い方かもしれませんが、僕にとっては短いです(?

○友達5人に送ってね!
→友達ですか…そう思ってもらえてるかどうか分かりませんが

・蒼さん
・ディタソさん
・Eohさん
・しるこさん
・えせねこさん

お暇ならば受け取ってもらえると光栄でございます~。




















ジョジョ買いに行くついでに髪切りに行ったんですが、今更。
あそこはいいですね…まったく話してきませんからね!
僕みたいな人は話さない方が身のためです。気まずくなりますからw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<吃驚 | てきと~に | 136円>>
この記事のコメント
no.1786:
本当に幸福実現してくれるのなら、僕の家まで毎日プリンを無料で届けてください><。そしたら信じます><。←←←
バトンありですー!
LAMPさんから回ってきたバトンをやらないわけにはいきませぬ!!(`・ω・´)
2009-08-10 Mon 22:24 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1787:>>蒼さん
それじゃ蒼さんのための党になってしまいますから、
国民みんなにプリン配らなきゃ割に合わないです!w
受け取りありがとうございます!
お暇な時でいいので…ほんと…見てくれただけでも(ry
2009-08-11 Tue 22:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1788:
幸福実現党はどうも宗教のにおいが・・・(笑
無理なことばっかり言ってますし・・・
>>友達ですか…そう思ってもらえてるかどうか分かりませんが
どちらかと言えば、俺はLAMPさんのげぼk(ry
ゲフンゲフン、後輩って感じですか?(笑
バトン受け取ります!
反応が遅れてすみませんー(汗
2009-08-14 Fri 17:32 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.1789:>>ディヴィーナさん
いや~、もう名前からして怪しいですよね…w
言ってる自分たちに酔ってるんじゃないでしょうかw
え?なんですか?げぼ…?w
後輩ですよ~、良く出来た後輩じゃないですか~!(
受け取りありです!
いえいえ、最近忙しいみたいですしw
暇な時で構いませんよ~。
2009-08-14 Fri 23:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
