ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
世界陸上
2009-08-15 Sat 23:24
世界陸上やってるんですね~。
毎回思うんですが、織田さん?ともう一人の人…合ってないような気が…
まぁ、織田さんが我が道を行き過ぎてますからね~。



こんばんは、LAMPです!



















昨日、今日とスマ大会が開催されてました!
正確に言うとまだ終わってないんですけども…
僕はすべての試合が終わってしまったので…w


仕事で来れるか分からないって言ってたガラシューさんも来れましたし、
回線の問題も解決しましたし、
それなりにスムーズにできてたと思います!




それにしても…今回の大会は差が小さいというか…
なんかみなさん強すぎて一瞬も気が抜けないっていうw
キャラ選ぶのめちゃくちゃ悩みましたし…
ものすごく自信のあるキャラってのがいないからなぁ…


ミストさんとは初めて戦いましたが、予想以上に強かった!
僕も針鼠使いますが、あんな無重力的な動きは出来ませんね…
もしや改z(ry




あまりインしない方とも出来ましたし、楽しかったです!
この大会の目的は交流なので、僕に限って言えば達成されましたw
皆さんはどうだったでしょうか?


過疎化の波が押し寄せている中、あの人数がインしてたのも嬉しかったですねw
まぁ、僕自身も離れかけているところではありますが…
これでまた、スマ界が少しでも活性化してくれるといいですね~。




参加してくれた方々、お疲れ様です!&ありがとうございました!
…あ、だからまだ終わってないって(ry



















明日はイッチーくんとキークンと遊ぶことになりました…
お昼食べることしか決まってないんですけどね~。
カラオケはやだし…ボーリングもやだし…やっぱゲーm(ry
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:8 | トラックバック:0 
<<スマ大会のお知らせ | てきと~に | お盆>>
この記事のコメント
no.1796:
今頃気付いたんですか?改造ですよ←
ソニックは購入当初から使ってる相棒なので、あれだけフェイント仕掛けられるほど自由に使えるようになりましたw
というかフェイントばっかりなんですけどね
結構体力使うキャラで、最後のガラッシュさんとやる頃には力尽きてワンパターンになってしまったので、そのへんが反省点ですかね
あと、この機会に相互リンクしてもらってもいいですかね?家のお風呂を貸してあげたじゃないですk(ry
良ければでいいので、ご検討お願いします
2009-08-15 Sat 23:58 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.1797:
>>あまりインしない方とも出来ましたし
ん?これは誰のこと指してるのかな?^p^←←←
・・・これからはもっとINするように精進しますorzw
大会お疲れ様でしたー!!
いやー、LAMPさん強い!!さすが!!いよっ!大統領!!!>(゚∀゚*)←
今回は僕の秘密の部屋あばかれちゃいましたけど、いつかLAMPさんの秘密の部屋あばいて、ついでにコブレットと賢者の石奪っちゃうんだからね!覚悟してよ!!><。←
2009-08-16 Sun 00:51 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1798:
どもー大会参加おつかれさまでした!結局私は鳴かず飛ばずにおわ(ry
ハリネズミは本当に苦手です…猫目とか以外はみんな鈍足ですからね;
あ、あとエアームドの件ですがいつ交換しましょうか?空いてる日にチャットへお邪魔しますw
2009-08-16 Sun 11:38 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1799:お疲れ様でした♪
大会お疲れ様でした~w
何とか僕等も参加出来て良かったです♪
実は、お盆一番忙しいから無理かなと思って居ましたw
LAMPさんとの戦いについては…
三回戦まで持ち込めたので良かったですねぇw
最後の戦いは悔しかったですが…w
まあ、そのうち引導を渡してやりますよww←
落ちこぼれは、ダラダラなんとな~く鯣烏賊みたいに、修行するのが趣味ですからねw
近々また対戦しましょうね~w
そういえば、チャット場のクイズの答えは~?www
2009-08-16 Sun 18:46 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.1800:>>ミストさん
やっぱりですか~、気付くのが遅すぎました…!
ぬ~、やはり一人に絞るとめちゃくちゃ強くなりますね~。
ほんとどういう動きしてるのか分からなかったですもんw
いやいや、あの動きは憧れます…!
スピードタイプですし、制御するのに苦労しますもんね…
連戦連戦、お疲れ様でございます!
もちろんでございます!
助かりましたよ…ミストさんも一緒に入れば良かったのn(ry
では、リンクに追加させていただきますね!
これからもよろしくお願いいたします!
2009-08-17 Mon 00:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1801:>>蒼さん
いやいや、今は他にも…
と言いたいところですが、蒼さんほど来てない人はいませんでしたw
お暇なら過疎撲滅運動に参加してくれるとありがたいですw
お疲れ様でございます!
えへへ~、苦しゅうない、苦しゅうない!w
へっへっへ…まさか蒼さんにあんな秘密の部屋があるとは…
暴けるものなら暴いてごらんなさい!
ついでに秘密のプリンスの正体も暴いてみせます!w
またやりましょうね~!
2009-08-17 Mon 00:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1802:>>Eohさん
主催&参戦、お疲れ様です~!
Eohさんは主催ですし、仕事で疲労も溜まっていたんでしょう…
僕なんてずっと休みでしたからねw
けっこう苦手な人多いですよね~。
確かに…でも、そのEohさんの猫目は強い&僕が苦手ですw
きたきたきたきたきたきたきたきたきた~!!w
そうですね~…じゃあ、明日の暇な時間はチャットにいることにしますw
2009-08-17 Mon 00:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1803:>>シュンリさん
お疲れ様でございます~!
ほんと良かったですよ、参加出来ないのかと思ってましたからw
マジですか…めでたしですね~w
ものっすごい焦りましたw
今日のシュンリさんは何かが違うッ…!w
ちょw世代交代ですか?w
その時を楽しみにしていますですw
てか、修行の時でも五分五分くらいですけどねw
お仕事もありますし、マイペースにやっていきましょう~w
はい!またよろしくお願いいたします!
えwえ~…アッシー…ですよね…w
それがなんですか?何を意味してるんですか!?w
2009-08-17 Mon 00:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
