ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ジョジョオタ
2009-08-16 Sun 23:58
某スレに「ジョジョ貸した人は全員ジョジョオタになる」
って書いてありましたが、うちも例外ではありませんでした…
勝手に弟が呼んだらしく、劇中のセリフばっかり使ってきますw



こんばんは、LAMPです!




















昨日書いたとおり、今日はイッチーくんとキークンと遊んできました!
まぁ、かなりぐだぐだになってましたが…
イッチーくんはみんなと話せればいいと言っていましたし、いいんですけどw


二人とは5か月ぶりに会いましたね~。
大学生になったイッチーくんは、髪も染めてまるで別人…
ってわけではなく、別に変わった様子はありませんでした。




しかし、やはりぐだぐだなのは良くないということで
今度からはちゃんと予定を決めようということになりました。
そりゃあ仕方ないよ…この三人、優柔不断すぎますもん…
特に(ry


駅までイッチーくんを見送りに行ったあと、蚊に刺されてました…
やられましたね~、今年初めての蚊に刺されですよ!
やはり外に出てしまったのが失敗だったか…引きこもってれば(ry




他の人はどうしているんだろうか…
3年生は受験シーズンで大変でしょうし、遊べませんしね~。
みんなには頑張ってほしいものです!



















今日月曜日かと思いました…PONTSUKA聴けるかと思ったのに…
え?リアルタイムで聴けば?うち電波入らないんですよ~。
それに、3時まで起きてたらおかしく…なりませんねw今の僕じゃ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<アンチ | てきと~に | スマ大会のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
