ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アンチ
2009-08-17 Mon 23:27
バトン探したてたら、BUMPのアンチバトンを発見したのですが…
ほんとね、アンチって何がしたいんだか分かりません。
別に嫌いだったらそれでいいですけど、それを公言する必要性がない。
自分の好きなアーティストの誹謗中傷書かれたらいやでしょう?
そういう行為を楽しんでいるのなら、精神歪んでるとしか思えないんですが。
他人の気持ちが考えられないゆとりが増えてるんでしょうね~。
あ、僕もゆとり世代でしたw



こんばんは、LAMPです。






















今日はいつもの二人とロブロンさんと一緒に、モンハンやってました!
この前は僕が夕食で落ちてしまったので、
ようやくロブロンさんと出来たので良かったです!


弟が朝も昼も夜もやろうとするのでね…
ちょっとやる時間を見つけるのが難しいんですよね~。
早く上位行きたいなぁ。




ディアボロスとかレイアって弱体化しましたよね?
なんかめちゃくちゃ楽に倒せるんですけど…
その代わりレウスが…さらに飛びまくって攻撃出来ないんですけどw


ボウガンなら楽に倒せるのかなぁ…
でも、あれなんか難しそうですし…
なんで弓矢消したんだ!あれなら人なみに使えたのに…!




弟のやってるのを見てたんですけど、イビルジョーって怖いですね。
なんかまさに恐竜って感じの…ラギア装備で一撃?
こえぇ…あんなのが乱入してくるなんて反則すぎますよ…
スポンジとかなら全然構わないんですが…




さて、夏休みも残り少なくなってきましたし…
そろそろ課題に手をつけなきゃまずいですね。
一個しかないですが、これがまた無茶ぶりもいいとこで…


「自分の経験で、ためになったことを30秒のアニメにする」と。
ためになったこと…?そんなことないんですg(ry






















最近うたた寝してばっかりであります…
うたた寝→夜眠れない→夜更かし→眠い→うたた寝→(以下ループ
って感じで…睡眠は大切ですね…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | モンハン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<相互様強制バトン | てきと~に | ジョジョオタ>>
この記事のコメント
no.1804:
どうもこんにちは!
BUMPって、よく青臭いだったりとか、言われてますが、それを批判する俺かっこいいー が多いんだと思いますー アンチBUMPさんたちは、どういう音楽聴いてるんだか ちょっと気になるところです。
モンハンって、あれですよね!恐竜バッタバッタ殺してくやつ。初めて草食竜倒したとき、血が噴出してびっくりしました。恐竜とか好きなので、やってるとき心が痛みました><てかあれ難しいですよね? キノコとか採取するのは好きでしたwwあと釣り。肉焼くのとか意外とタイミング難しいですよねw 討伐はドスランポスしか倒せませんでした^^
2009-08-18 Tue 17:14 | URL | えせねこ #-[ 内容変更]
no.1805:
アンチというのはどこにでもいますので、気にしちゃダメだと思います。
えせねこさんの言うように、俺KAKEEEEEEE!!がしたいお年頃なんだと思うので、かかわらずにほっとくのが一番ですよー!
モンハンといえばヤマツカミ
ヤマツカミといえばモンハン・・・
いつからか僕の頭の方程式はこんなのになっちゃいました~(^p^)/
どうしてこうなった!どうしてこうなった!どうし(ry
2009-08-18 Tue 21:38 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1806:>>えせねこさん
こばわです~!
あぁ…本当の意味での厨二な方々が多いんですねぇ…
自分で作った曲を自分で歌ったのを録音して聴いてるとか…w
そうそう、良くご存じで!
流血表現がありますからね~、苦手な方にはかなり辛いかもしれませんw
装備とかもありますが、最終的には自分自身のスキルが重要なので…難しいですね~。
狩り以外にも色々な要素がありますからねw肉はコゲ肉がデフォですw
ドスランポス…懐かしい響きですねぇ…(
2009-08-18 Tue 22:35 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1807:>>蒼さん
いやぁ、見るたびに不思議に思ってまして…
人間性疑うんですが…そういう人こそゲームでストレス発散すれば(ry
あれかわいいですよねw
友達やってるのでも見てたんですか?
あまり僕にはなじみのないモンスターですw
2009-08-18 Tue 22:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1808:アンチだと…?
昔は、アンチまで行かないですが、BUMPあまり好きでは無かったシュンリですw
あ、↑の文は君のパクリではございませんのですよww
何故、好きにならなかったかと申しますと、曲の評価的には結構好感を持てたんですが、一部ファンの所為でしょうかw
『BUMPサイコー』…うん、分かります♪
『BUMPネ申』…はぁ?(-_-メ)
『BUMPあれば生きて行ける』…え?w馬k(ry
という女の子の後輩が居て、敬遠していましたww
やはりファンも、厨な発言や、過度な崇拝は止めた方が、彼等の為だと思いますよw
今ではBUMP好きの僕も、LAMPさんや、他の平衡の取れたBUMPファンに出会わなければ、いつまでも敬遠していたと思いますしw
好きな物には熱狂してしまいますが、それをグッと堪えてファンじゃない方々をファンに導くのが、ファンの役目なのですよね!(^-^)
2009-08-19 Wed 11:27 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.1809:>>シュンリさん
なん…だと…?
え?なんであれが真似になるんですか?
自覚ないですけど口癖になってます…?w
分かりますね~、それはw
同じファンなのにとやかく言うのもあれですけども、
同じ人間なのに神神言ってるの見るとなんか…
BUMP自身もそういうのは…って言ってますしね~、
自分勝手な輩ばかりで困りますw
良かった良かった、僕でも良い働きができましたw
ですねぇ~、自分もBUMPファンという括りの中にいるってことを自覚してほしいです!
これは最近の学生にも言えることですけどねw
2009-08-19 Wed 22:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
