ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
これはひどい
2009-08-25 Tue 23:45
ついさっきまで弟がモンハンやってるの見てたんですが、
ものすごいマナー悪い人がいましたよ…
アルバトリオン討伐で、相手が飛んだら「おとせ」と命令。
もちろん自分では閃光玉を持って行かないという…
角が欲しいのか、「つのはかい」とか言っておきつつ自分はしない。
極めつけは、回復切れたからくれと。
これはひどいですねぇ…結局3死してましたが、(その人含め)
街を出る前に「かすが」ですってwひどすぎて笑えるんですがw
無料期間切れたのにまだこんなのがいるとは…
ますます野良で出るのが怖くなってまいりました…



こんばんは、LAMPです!

























さて、今日はおばあちゃんと食事に行ってきましたですよ。
前々からカツ煮っていう料理が食べたくてですね…
それを出していた店を思い出せなくて、探し求めていたのです。


今日こそはカツ煮に巡り合えると期待していたのですが…
僕は夢庵だって言ったんですよ!なのに親が北海道だって言うから!
あ、北海道ってのは食事処の名前ですw




結局ありませんでした…やっぱり夢庵か…
しかも、仕方なく選んだしゃぶしゃぶもランチタイムでは取り扱ってないそうです。
何これ?なんか一昨日から僕の運勢下がりすぎじゃないですか?(


夕食に大量のサーモン食べれたので良かったですけどね~。
今でも食べたいです。常備しといてくれないかなぁ…
カルパッチョ風にするとまたおいしいんですよ、これが!




てか、ウニっておいしいですか…?あの味苦手なんですけど…
うちの家族は食べれないので、おいしさがまったくわからないです。
ただ磯くさいとしか思えないんですが…w






















「この胸を、愛を射よ」のPV、父が撮ってくれたので観てました~。
なかなか…今までにない感じのPVですね~。曲にはかなり合ってます。
今日はラジオですし、ポルノは今年も忙しいですね~。
BUMPは…PONTSUKAでは、今世紀中に曲出すと言っておりましたw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<そして不幸は繰り返す | てきと~に | 不幸は重なるもの>>
この記事のコメント
no.1830:
マナー悪いのはどこにでもいますよね~・・・
無料じゃないのにそんなやつがいるとは驚きです
僕も結構ウニって嫌いです・・・
あれの何がおいしいのか理解できないと親に言ったら、凄い形相で睨まれました
PV、見ましたよ!
バリエーションが多いのはいいことですよ
あ、ちなみにポルノは大好きですよ(前コメにて
2009-08-26 Wed 21:52 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.1831:>>ミストさん
ですねぇ~、Wiiになって対象年齢落ちたってのもあるかもです…
お金まで払ってそんなことして何が楽しいんだかw
仲間だ!もう匂いだけでグロッキーですw
親は好きなんですね~、珍味の方に入れてもいいと思うんですがね~…
おぉ!さすがミストさん!
雰囲気的にも色んな曲がありますし、ポルノはそういうとこが好きですね~!
やはり…意外と音楽の好みは似ていたんですねw
2009-08-26 Wed 23:26 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
