ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そして不幸は繰り返す
2009-08-26 Wed 23:23
PSPと携帯に異常が起きましたが、今日はパソコンに…
急にシャットダウンしてびっくりしました。特に後遺症はないみたいですが。
携帯の方はフォーマットしても動画が見れなかったんですが、
思いつきで電源入れなおしたら元に戻りました。データ削除した意味は…w



こんばんは、LAMPです!





















昨日の…ラジオが…怖いい話スペシャルだったんですよ…
あ、打ち間違いじゃないです、テレビでやってるやつのパロディですね。
そこまで怖くないだろうと思っていましたが、普通に怖かったので…
寝るまでずいぶんかかってしまいましてね…4時ですよ4時!昭仁さん恨むよ!


午前中からモンハンやろうかな~と思ってたのに!
起きたの12時ですよ…もうこの生活直した方がいいですねぇ…
夏休みも残り少ないですし…うぇ。




とりあえず野良で出るのはまだ怖いので、ベリオロス狩りまくってました。
防具の回避性能+2がとっても魅力的…ランナーもつきますし。


爪がまったく出ねえぇ!棘とかもういらないッ!
爪よりも棘の数の方が多くなる始末…
捕獲した方が出るらしいので、爪を破壊しつつ捕獲しまくりです。




そのうちベリオロスの動きを読めるようになってしまった自分が嫌になります。
なんでこいつなんだ…ラギアとかレウスならまだしも。
そもそもなんで僕がこんなに嫌ってるのか分かりませんが(


10匹ほど捕獲してようやく素材が集まりましたよ。
お守りやら球やら装備で、

・寒さ無効(大)
・ランナー
・回避性能+2
・まんぷく

がつきました…これなら周りに迷惑かけないで出来るかな?




試しにレイアとかベリオロスとか狩ってみましたが、
この回避性能スキル…侮れないですよ…
しっぽ攻撃はもちろん、慣れれば咆哮やら突進やらまで前転回避で避けれます。


ただ、咆哮はタイミング間違うと逆に効果時間延びちゃったりします。
ポータブルのフルフル、ディアブロスの咆哮を飛び込み回避で避けた時みたいに…
そのあとのモンスターの冷たい視線と言ったら…貴様!見ているなッ!




まぁ…調子に乗って複数討伐クエストとかいったら超苦戦したんですけどね。
下位の最終強化武器で時間ぎりぎりとか…
やっぱり上位武器が欲しくなる…明日!明日行こう!
























もうPSPのデータは諦めますか…直る気配がないです…
ディシディアもモンハンもテイルズも…すべての時間が泡と消える…
あの人のフレンドカードもすべて消える…うへぇ…
てか、そもそも認識しないのでフォーマットすら出来ないんですg(ry
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | モンハン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<任天堂ゲームバトン | てきと~に | これはひどい>>
この記事のコメント
no.1832:怖いぃ
ラジオで怖い話は凶悪ですよね。でも聞いてしまうという。。。
昨日僕が聞いた夜中のラジオは、「エロ怖いぃぃ」話をやってましたww
友達もPSP壊しました。SONYは繊細すぎですよ・・・orz
2009-08-27 Thu 00:40 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.1833:>>Keyさん
映像がないぶん、なんか逆に怖いんですよね~…
それならちょっと進んで聴いてみたい気がするのですg(ry
あら~…最近のゲーム機は脆すぎていけませんね!
GCなんて放り投げても正常に動くというのに!w
2009-08-27 Thu 23:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
