ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
任天堂ゲームバトン
2009-08-27 Thu 22:57
今日はしるこさんとモンハンしてました~。
部屋立てても人が来ないので、他の部屋に突撃して…
赤の他人とやるのも新鮮味があっていいですね~。
なんかベリオロスばっかやってた気が…もう素材いらないのにw



こんばんは、LAMPです!





















某所で面白そうなバトンを拾ってきたので、やってみます~。
バトンの数も増えてきたなぁ…
バトン用のブログを別に作れるくらいやってますよねw







☆任天堂ゲームバトン☆

最近のモノから懐かしいモノまで、
あなたは任天堂のゲームをどれだけプレイしたことがあるかっ!~

プレイしたことのあるソフトには○、
プレイしたことがないソフトには×。

最後に任天堂ソフトを一本追加してみるといいかもしれない。


スーパーマリオサンシャイン→○・・・バグも多くて面白かったですね(
スーパーマリオギャラクシー→×・・・なんで買わなかったんだろうか…?
ルイージマンション→×・・・ルイージ好きなのに…
ポケットモンスターダイヤモンドパール→○・・・プラチナまでやってます~
ポケモンスナップ→△・・・マスターの家でかなりやったので…ミュウが撮りにくい!
ピクミン→○・・・30日目でラストまで行ったのに、赤ピクミンが切れて詰みましたw
マリオカート64→△・・・これも友達の家で…ショートカット多かったですね
ゼルダの伝説時のオカリナ→○・・・水の神殿の小さな鍵集めは鬼畜
大乱闘スマッシュブラザーズDX→○・・・やりまくりました、マルスだと絶やりやすいです
アイスクライマー→○・・・アドバンスの移植版をw
パルテナの鏡→×・・・有野さんが苦戦してたやつでしたっけ?
MOTHER3→×・・・やりたいけど売ってないんですよ!
おいでよどうぶつの森→×・・・+とe+ならやりました
マリオパーティ8→×・・・2、3、4なら。運だめし系のミニゲームは大嫌いです
スーパードンキーコング→×・・・2なら…
ドンキーコング64→○・・・レア社ということで、独特な雰囲気がありましたね
ディディーコングレーシング→△・・・これもマスターの家でやった記憶があります
スーパーマリオRPG→○・・・もうこれは言うまでもない名作。早くDSに移植するんだ!
スーパーペーパーマリオ→×・・・RPGの方なら持ってるんですけどね~
さわるメイドインワリオ→○・・・あつまれ!とおどる以外ならこのシリーズは持ってます
大合奏バンドブラザーズorDX→○・・・発売してからかなり経ってますが、現役ですね
ウェーブレース→×・・・GCと同時発売でしたっけ?
マリオテニス64→○・・・GCの方はなんかスピード感に欠ける…
スターフォックス64→○・・・ハードの勲章も全部貰って、やり込みました
スターフォックスアドベンチャー→×・・・他のも買えばよかったですかね~
バンジョーとカズーイの大冒険→○・・・これもレア社…トラウマの多いゲームです…
パーフェクトダーク→×・・・興味無(ry
星のカービィ64→○・・・ミックスはいいですよね、他の作品でも出していいと思います
カービィのエアライド→○・・・シティトライアルは中毒性ありすぎて困る
F-ZERO X→○・・・レース不得意なのに…コマンドで隠し要素出しましたw
パネルでポン→×・・・あんまりパズル系は得意じゃないので
ファイアーエムブレム紋章の謎→×・・・あんまりシミュレーションは(ry
ファイアーエムブレム封印の剣→×・・・あんまり(ry
ドンキーコンガ→×・・・興味無(ry
ヨッシーアイランド→△・・・マスターの家で全クリした覚えがありますね
ファイアーエムブレム烈火の剣→×・・・あんま(ry
MOTHER2→×・・・売ってないんです、やりたいのに
スターフォックスアサルト→×・・・なんで買わなかったんだろう…
ゼルダの伝説風のタクト→○・・・クリスマスに買ってもらった記憶が…名作です
大乱闘スマッシュブラザーズX→○・・・言わずもがな。さすがスマブラって感じですね
ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア→×・・・据え置きポケは64で止まりました
ポケダン時の探検隊・闇の探検隊→×・・・不思議のダンジョンはチョコボが好きなので
ポケモンバトルレボリューション→×・・・据え置きポケは(ry
ポケットモンスタールビーサファイア→○・・・秘密基地に凝りまくりました
ポケットモンスター金・銀→○・・・予約までしてやったのに…弟が水没させてバグりました
伝説のスタフィー→○・・・逆になぜ買ったんだろうか…
ポケモンコロシアム→据え置き(ry

(追加)
星のカービィ スーパーデラックス→○・・・リメイクでこんなに感激したのは初めて


てか、逆になんで64があってこれがないんですか?(


























明後日、後輩と映画を観てくることになりました。
公開当日といえば何の映画か分かる人もいるかもしれません。
しかし…お金がなくなる…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 
<<鬼の居ぬ間に… | てきと~に | そして不幸は繰り返す>>
この記事のコメント
no.1834:面白そう♪
面白そうなバトンですね~w
貰って行きますかねw
携帯では無理そうなので、パソコンで拾いますw
沢山ゲームやられてますね、流石~w←
ファイアーエムブレムシリーズはやった事無いんですか~w
確かに、シミュレーションは好き嫌いありますからね(^ω^;
オススメではあるんですがw
この中で僕のオススメは、ポケモン不思議のダンジョンDSですねw
僕が感動して泣きそうになった、●ミサイル級に危険な作品ですw←
なぬw友人と映画ですか!
何で誘ってくれなかったんですか~w
観る映画って…もしかして…
M2の逆s(ry ではなくてw
(お前が早く観ろよw↑)
え~と、“ともだちの逆襲”ですかね~ww
間違えてたら、マイナス10点ですね、分かりますw
2009-08-28 Fri 11:42 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.1835:
やってみたら×率高くて涙目でしたw64とGCはほぼすべて守備外でして…w私にとって任天堂はSFCなのでした…ちょっとずつ任天堂率上がってますけどねw
え、サマーウォーズじゃないんでk(ry
2009-08-28 Fri 21:51 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1836:
昨日はお疲れさまでした~!
野良も慣れれば楽しいもんですよ。基本的には思い通りにはいきませんけどw
バトン面白そうなので貰って行きますね~
2009-08-28 Fri 23:15 | URL | しるこ #76ry3hCo[ 内容変更]
no.1837:>>シュンリさん
おっ!さっそく受け取りありがとうございます~!
はいwどっちも使えるのは便利でいいですねw
根っからのゲーマーですから…近所にゲーム仲間もいましたしw
そうなんですよ~、マルスは好きなんですけどね~。
苦手意識がありまして…ほら、社会とか苦手ですし(?
興味はあるんですがね~、機会があればやってみます!
かなり前から推してましたよねw
感動するって話もよく聞きますよw
確か後輩が持ってた気が…先輩権限で(ry
はい~、夏休み最後の楽しみということでw
来るまで1日くらいかかりますでしょ?w
いやいやいや、もうやってないですよ~w
うまいwそれですw
当たったのでプラス1点です~w
2009-08-29 Sat 00:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1838:>>Eohさん
あれ、意外ですね~…結構やってそうなイメージがあったんですが…
世代的に直撃ですもんね~、僕もですけどもw
面白いらしいですね、サマーウォーズ…
金曜ロードショーとかでやってたら観てみますw
2009-08-29 Sat 00:10 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1839:>>しるこさん
お疲れ様でございます!
最初からうまくいきませんでしたもんね…人が集まりませんでしたしw
受け取りありがとうございます~!
2009-08-29 Sat 00:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1840:
わぁ!面白そうなバトンですね!!
もらっていきますー!^^
>>カービィのエアライド→○・・・シティトライアルは中毒性ありすぎて困る
激しく同意wwシティトライアルの中毒性は異常ww
2009-08-29 Sat 01:31 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1841:>>蒼さん
任天堂好きにはちょうどいいバトンですよね~w
受け取りありがとうございます!
本編よりもこっちやる頻度の方が全然高いですよねw
イベント何が起きるかわくわくしますw
2009-08-29 Sat 23:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
