ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
溶けるぅぅ…
2009-08-29 Sat 23:26
今日はめっちゃくちゃ暑かったですねぇ…
太陽とか波紋とか苦手なので、溶けるかと思いましたよ。
真っ白だった肌が…これぐらいでは焼けませんね。



こんばんは、LAMPです!




















さて、一昨日書いたとおり後輩と二人で映画を観てきました。
20世紀少年です。
後輩はマンガも読んでるので、かなり詳しいようで。


映画的には…面白かったですよ、いつも通りの雰囲気というか。
1カットに1人は有名な人が出てたりしましたね。
武蔵とか原口あきまさとかダイアモンド☆ユカイさんとか。
どれもちょい役っていうのがまた…w




映画とは関係ないんですけど、映画中にいろいろな邪魔が入りまして…
別に笑うとこでもないのにずっと笑ってる人が…
シリアスなシーンでもこの調子なので、空気壊れてイライラします。


しかも、映画中盤から大きな虫がスクリーンに張り付くという。
これはほんっとに邪魔でしたね…ともだちのマスク白いから目立ちます。
結局映画終わるまで止まってましたし。なんなんだアンタら。




初公開当日ということで、座席も満杯でした。
夏休みなので学生がとっても多かったですね~。
その分治安がちょっとあれなことに(ry


あ、ロッテリアで絶妙ハンバーガーっていうの食べたんですが、
超辛いですよあれ!なにって胡椒と玉ねぎが!
肉はおいしかったです。海老もいつも通りおいしかったです。




さてと…明日も午前中は1人ですぜ…何しようかなぁ…
母が夜もいないらしいので、夕食も考えなきゃいけません。
もうコンビニ弁当で(ry



















バンブラで以前から打ち込んでたやつが、今日打ち終わりました。
打ち終わっただけなので、完成まではもうちょっと調整を加えないと。
BUMP以上にメロディの割り当てが難しい…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<揃いも揃って | てきと~に | 鬼の居ぬ間に…>>
この記事のコメント
no.1842:寒かったですけどw
そんなに簡単に日焼けはしませんよね~w
炎天下の中野球でもしないとww
映画館にそんなKYな客も居たんですかw
ずっと雑談でもしていたんぢゃないですかね?
迷惑ですよね、ポップコーンまみれにしてやりたいですよ!!w
虫は仕方ないですw
虫「そうだよ、僕がともだ(ry」
ってやりたかったのだと思いますww
映画の内容は良かったんですね♪
感動しましたか?
2009-08-30 Sun 09:53 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.1843:
初コメ失礼しますー。
映画の邪魔はちょくちょく入りますねぇ~。
人の邪魔はよくあるとして虫の邪魔は・・・(笑
延々と集中してみる派の自分にとってはたしかに治安があれですね。
体験談として若い人が立ち上がって「萌えー!」と叫んだりしてましたが・・・。
2009-08-30 Sun 17:55 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.1844:>>シュンリさん
こちらはと~っても暑かったのですw
ですよね~、1日外に出たってだけですもんねw
無理です!たぶん冬でも無理です!w
はい…雰囲気ぶち壊しですよ!
ですかねぇ…ちょっとあれな方なのかなとかも思いましたが…
それじゃ食べられちゃうじゃないですか!w
虫には悪気がないですもんねw
あれが正体だったんですね…
ずいぶん早い段階でネタばれが(ry
はい、泣けるような映画ではないと思ってたんですが、
最後の演出はとっても良かったです!
2009-08-30 Sun 23:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1845:>>suterusさん
初めまして~、初コメントありがとうです!
大勢の人が集まるところですからね~。
あれは初めてでした、目が引きつけられますw
やっぱり、空いてきたころに行った方が観やすいですよね…
ずいぶんオープンな方々ですね、ある意味羨ましいですw
2009-08-30 Sun 23:33 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
