ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
手助けマイスター
2009-09-01 Tue 23:18
手助けマイスターだと…?
Wiiネット接続できる人ができない人を10人手助けすると、
バーチャルコンソールのファミコン用任天堂自社ソフトをダウンロードし放題。
20台の接続を手助けした人はバーチャルコンソールのファミコン、
スーパーファミコン、ニンテンドウ64用ソフト全てのソフトがダウンロードし放題。
すごすぎ…いや、てか周りにWii持ってる人…そんなにいないし…w



こんばんは、LAMPです!





















今日は以前買った家具が届いたので、
自分の部屋の片付けと模様替えをしていました。


ほこりとかものすごかったんですけど…
花粉とほこりのコンボで、くしゃみが止まらなくなってしまいました。
今もです。花粉症の薬飲みましたが…効果があるのでしょうか。




思った以上に片付いたので満足してます。
後は椅子を変えて…机を変えて…小さい机を買って…ベッド変えて…
これはバイトの検討も必要か…?やめとこうかな(


てかほんとにくしゃみが半端ないんですけど。
くしゅっ、くしゅっ、はっくしゅっ、はくしゅっ、はっくしょん!!
という感じでコンボが決まります。キャンセラー必須です(?




さて、ラジオですね~。ちゃんと仮眠もしたので準備万端です。
早く来週にならないかなぁ…新曲とゲストに晴一さん!
てか…晴一さんのラジオにも昭仁さんがゲストとして出るんですよねw






















明日は歯医者ですよ…11時…起きれるかなぁ…
僕にいつもネタを与えてくれるので、楽しみでもありますが。
何よりもあの眼鏡美人さんが(ry
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<納涼 | てきと~に | 目がァー!目がァー!>>
この記事のコメント
no.1848:無理な話しですよw
手助けマイスターですって?
馬鹿言わないでくださいよ~って感じですよねw
周囲にWii買うような人居ませんし、近所もお年寄りばっか(ry
マイスターなんて、砂漠を蝸牛が横断する程の夢物語ですよねww
花粉症キツそうですね~。
薬品は体内で効果を発揮しますが、飲む人の精神…暗示で効果を高められると聞きますw
お薬に信頼を寄せるなら、効果は抜群なんですよw←
模様変えしてるんですかw
良いですね!
僕は、もうおぢさんなのに未だに小学生のデスク使ってますw
僕も家具買わないと駄目ですかね~w
今からガラにポケモンの映画見せられますw
助けて下さいww
2009-09-02 Wed 11:26 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1849:>>シュンリさん
任天堂もそれを分かって言ってますよねw
こちらもです…お年寄りがWii買うとは思えないですし…w
ですね、ダウンロードし放題はとっても魅力的ですがw
一年中稼働してるので、かなりきついですw
暗示ですか…薬品に希望を託せばいいんですね!
効果抜群にできるように頑張ります!
ほこりまみれになりながらやってましたw
ちょwもう使わないんじゃないですか?
ボーナス入ったら何か買いましょうよw
おぉ!ついに観るんですか?
僕には見守ることしか出来ません…w
楽しんでください!
2009-09-02 Wed 22:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
