ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
納涼
2009-09-02 Wed 22:53
今日は涼しかったですね~。神奈川だけかもしれませんが。
そういえば、「ナニコレ 珍百景」で厚木にあるあの人に似た絵画が紹介されてました。
厚木は隣の市ですし、紹介されたお店も前行ってた美容院の近くなので…
見に行こうと思えば見に行けますw



こんばんは、LAMPです!






















歯医者行ってきましたよ、歯医者。
昨日ラジオ聴いてたおかげで、ぎりぎりまで寝ちゃってましたが。




平日なのにスリッパがなくなるほど混んでいました。
歯医者さんで裸足ってどうなんですかね…
当然のごとく座れないので、雑誌置き場近くに立ってたんですが、
雑誌戻す人とか出す人とかにものすごく申し訳なくなります。


歯医者さんでも花粉症はひどかったですし。
でも、こんな苦難なんてどうってことないです。
あの眼鏡美人先生が(ry




予約時間を1時間を過ぎたころ、ようやく名前が呼ばれました!
ついにきた…長すぎたけど…























「こんにちは、LAMPくん。お母さんは元気?」
あれ、先生やけに声低くなりましたn…男ーーー


い、いや、この先生もいい人なんですよ、ほんと、はい。
別にこの先生がいやってわけじゃないんですよ!
でもですねぇ、ほら、あそこにいるじゃないですか、ね?(




今回も麻酔を打たれ、歯をキュインキュイン削られました。
先生、ちょっと麻酔ずれ…ていたたたたたったたた!!
「痛かったら言ってくださいね~」←なんか変な意地で言えない。


前回とは違って上の方に麻酔を打たれたので、
鼻の方まで痺れてしまって変な感じでした。
花粉症なので、もしかしたらものすごい顔になってたかもしれません。






















途中から女性の先生になったのが救いでしたね…ほんの少しでしたが…
次の予約をとるとき、
LAMP「日曜日がいいです」
先生「えっ?何曜日?」
LAMP「日曜日…」
先生「日曜は休みです」
LAMP「…」


流れで土曜日になってしまいましたが、それはちょっと…
もしかしたら講義が入っちゃうかもしれないんですが…
先に言えよ!僕!(
























明日は講義が入ってます…夏休み後、初登校ですね。
ぬぅ~…電車とかバスにまた乗るのか…
慣れ始めたと思ったのに、夏休みが挟まると…ねぇ?(?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<雨上がりの並木道 | てきと~に | 手助けマイスター>>
この記事のコメント
no.1850:
歯医者の女性はなぜ美人が多いのか。伝統的な謎です(笑
小学生の頃、えらい下手くそな歯医者にいって削ってもらってると、途中で
後ろむいて、「少し削りすぎたね」と小声で言ってましたぜ。乳歯なのが幸い。
夏休み後の公共交通のしんどさ、分かります。
2009-09-02 Wed 23:19 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.1851:>>suterusさん
ほんと多いですよね…僕たちからするととってもありがたいですけd(ry
その小声…医者は禁句ですって!お医者さんも選ばないといけませんね~w
分かっていただけますか、このしんどさ!
出来ることなら親の車で送っていただきたいのです!w
2009-09-03 Thu 22:41 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
