ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
猴猴紜
2009-09-04 Fri 23:24
さっきから猩猩蠅が付きまとってうっとおしいんですが…
気配を感じて見てみるとその瞬間に飛び立ってるんですよ。
はっ!まさか新手のスタンド使い、スティーリー・ダン!?
あいにく、イヤホンつけてるから耳からは入れないぜッ!(?



こんばんは、LAMPです!




















いやぁ…眠い…結局夜更かししてしまいました…
だって!ジョジョの!先が気になるんですもんッ!
君が!泣くまで!殴るのをやめないッ!風に(


まぁ、夜遅いのにMUGENやってたのもいけないんですがね…
親がいるとなんとなくやりづらいんですよ。
キーボードでカチャカチャやるのは…気が引ける…w
ジョイスティック買おうかなぁ…金欠になるの承知でw




というわけで、
買った分は昨日読み終わってしまったのでツタヤに行ってきましたよ。
早く起きて午前中に行こうと思ったのに…
起きたら11時だったので…結局15時になってから行きました。


いつも自転車乗ってちょっと走ってから気付くんです。空気入れ忘れたって。
うちの周りは差カ坂だらけなので戻るのが面倒なんですよね。
いつ空気入れるんだろうか…パンクしてからでは遅いのに…




ついでにポルノのシングルを予約しておこうと思ったんですが、
未だに予約カードが店頭にないんですよ…PV集はあるのに…
まぁ、予約特典もない?ので、予約なしで買いますかね~。




ここのツタヤは本当にすごいなぁ…ジョジョ単行本が全部揃ってる…
もちろんストーンオーシャンとスティール・ボール・ランもあります。
文教堂にはなかったことを考えると、相当な品揃えの良さですよ。


てか、持って行ったカウンターにいた店員が友達の姉っていう。
おぉぉ…この微妙な空気…たまらぬ…ちょっぴり面識があるってのがまた!
緊張して一円玉落としました。挙動不審度が50%上がった!




帰る途中に木の枝に頭ぶつけましたし、今日は疲れました。
自転車押して歩くんじゃなかった…
明日は月光があるので、今日は夜更かしします(
























父親が夜食のイカ焼きを差し入れてくれましたよ。
ほとんど父親とは話さないんですが、なぜかこの夜食だけは食べるか聞いてきます。
時にはホタテの刺身もくれるので、とってもありがたいですねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<残暑 | てきと~に | 雨上がりの並木道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
