ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
無気力
2009-09-10 Thu 23:17
うへぇ…またうたた寝してしまいました…しかもついさっき。
このままでは今日も夜更かしするしかなくなってしまいます。
明日も講義なのに…起きていられるかなぁ…



こんばんは、LAMPです!






















昨日に引き続き講義があったわけですが、
そんなことよりももっと重要なイベントがありました。


おばあちゃんの誕生日であります。
昨日から、僕も手伝いながら母親がケーキ作ってまして…
あれ疲れるんですよ。クリームがなかなか硬くならないw




講義終わった後におばあちゃん宅に行って、
夕食&誕生日会をやりました。


おばあちゃん宅に行くと野菜やら果物やらがたくさん出てくるんですよね…
おいしいからいいんですけど。




誕生日会は無事に終了しましたが、なんか今日は…
おばあちゃんとおじいちゃんに萌えを感じてしまった気がします。
あの二人が子供のように喜んでるのを見るとねぇ…


長生きしてほしいと思いますよ、ほんとに。
おじいちゃんは健康そのものなんですが、
おばあちゃんが…毎日薬飲んでますし、すい臓が弱くて度々入院してますし。
少しでも苦しみを和らげてあげられるといいんですが…。
























あぁ…目がパッチリクッキリしてきてしまいました。
そこには眠気など存在しない…あるのは夜更かしのみ…(
今日もおやつの時間には寝れるかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<切り立ったビルに登って僕が | てきと~に | ドドドドド…>>
この記事のコメント
no.1872:
はじめまして!
BUMP好きさんですか?
私も好きなんですi-237
他にもテイルズとか
スマブラとかも好きですっ!
KHも初代かららってますi-228
バンブラで曲作ってるんですか!
私はヘタクソなんで作れませんi-181i-201
なんか、好きなゲームとか似てたんで
コメしちゃいました;
長文すいませんorz
2009-09-11 Fri 17:27 | URL | ? #-[ 内容変更]
no.1873:>>澪さん
はじめまして~!
BUMP!大好きでありますよ!
BUMPERの方ですか~、仲間ですね!
おぉぉぉおおっ!
テイルズもスマブラもKHも…!?
好みが超合ってるじゃないですか!
いやぁ、楽譜から打ち込んでるだけですので…
これだけのために公式の楽譜とか買っちゃう人ですw
それだけBUMPには魅力を感じるってことなのです!
ほんとですね、気が合いそうですね!
いやいや、チキンなので先にコメしてくれてありがたいです!
こちらからも訪問させていただきますね~。
2009-09-11 Fri 23:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
