ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
フリー禁止バトン(2回目)
2009-09-12 Sat 23:55
昨日の音楽戦士に、ポルノ出てましたね!
晴一さんのお好み焼きトークで、キングコングの梶原さんとケンカしてました。
晴一さんは本当にお好み焼きが好きなんですね。ラジオでもよく聞きますし。



こんばんは、LAMPです!























再びこのバトンが回ってきたので、再び答えようと思います。
バトンパス感謝でございます!







フリー禁止!
友達5人に必ず送りましょう。
長いので耐えて下さい。



【自分のこと】
○お名前をどうぞ!→LUNPではなくLANPではなくLUMPではなくLAMPです。
○身長は?→173とか4くらい…あとほんの少しください!(
○足のサイズは?→分かりませんw
○年は?→19歳。もうおじさんです。
○職業は?→学生ですね。

【学校のこと】

○(学生の方)学年、クラス、出席番号は?
→D科1年1組○○○○005番です。


○学年色ってある?
→この質問、未だにどういう意味だか飲み込めてないんですが…
抽象的なものだったらあるかもしれません。

○自分は何色?
→僕は蒼っぽい色が好きです(

○学校にプールある?
→ない…?かな。

○学校のジンクスとかある?
→無いのではないでしょうか。

○あったら教えて!
→。

【恋愛のこと】

○彼氏or彼女いる?
→さぁ~。

○運命って信じる?
→ボインゴのスタンドは全部当たってたので、信じます(

○告白したことある?
→さぁ~。

○されたことは?
→さぁ~。

○一目惚れの経験ってある?
→ないですね~。

○尽くす派or尽くされたい派?
→尽くす方になるんだと思います。その方が気が楽ですし。

○何フェチ?
→前々から言ってますが、鎖骨のところがですn(ry
くっきり輪郭が出てればいいってわけじゃないんです。適度n(ry


【送り主に対して】

○第一印象は?
→真面目で一生懸命な子だなぁ~と。

○今の印象は?
→後輩という言葉がぴったりな、かわいい男の子です(

○送ってくれてどう思った?
→最近はコメント出来てないのにも関わらず、送ってくださって感謝です!
そもそも、存在を忘れられていないか心配d(ry

○送り主に何か一言
→こちらこそ、コメントできてなくてすみませんw
これからもよろしくお願いします~!

【最後に】

○疲れた?
→まったく。

○長かった?
→全然短いと思いますよ。

○友達5人に送ってね!

・K・Yさん
・マリラブさん
・アレコさん
・シュンリさん
・ミストさん

出来るだけ前回と被らないようにしたつもりですが、
もし被っていたらスルーでOKです…
ってか、被ってなくてもスルーOKです(





















やばいです…20時から1時間くらい仮眠とろうとしたんですが、
気付いたら22時だった上にまさかの2度寝で23時になってしまいました。
明日休みだからって…今日も夜更かしは確定の模様です。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<CDTV | てきと~に | 切り立ったビルに登って僕が>>
この記事のコメント
no.1876:
お久しぶりです(`・ω・´)
久しぶりのバトンだーw
確かに受け取りました・・・が、
覚えていたら(ry
忘れないようにしますよw
学年色って、ほら、上履きのつま先部分の色を指定されませんでした?
アレだと思います。私は今、緑色ですw
2009-09-13 Sun 01:58 | URL | K・Y #KTts6b96[ 内容変更]
no.1877:まふまふまふ…(ry
ずるい!ずるい!!
174もありながら、まだ欲しいとかw
おぢさんにも分けなさい!!w
19歳はおぢさんじゃないですw
まだまだですよw
バトンは確かに受け取りました~w
携帯から、やらせていただきますw
2009-09-13 Sun 19:47 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.1878:>>K・Yさん
お久しぶりでございます!
以前バトンはあんまり…
的なコメントをいただいていましたが、
関係なく回してしまいます~w
はい、覚えてたらでいいのでお願いしますw
あ~!それですか!ちょっと勘違いし過ぎてましたw
緑は2年後輩がそうでしたね~。僕は蒼でした!
他の学年は赤だったんですが…代替一緒なんですかね~。
2009-09-13 Sun 22:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1879:>>シュンリさん
いやいやいや、低い方ですよ…
街歩いてても大きい人たくさんいますし…
え~!だめですよ~!
牛乳たくさん飲めば伸びますよ!(
まだまだ上がいましたか…w
シュンリさんは年上ですもんねw
受け取りありがとうございます!
携帯から出来るんですか!?
今の携帯はすごいねぇ…
おじさんには理解できないよ…(
2009-09-13 Sun 22:17 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
