ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やんのかぁ?あぁ?
2009-09-15 Tue 23:56
TOVSでプレセア使ってて、こんなセリフを耳にしたんですが…
驚いて攻略本で調べてみると、どうやら挑発時のセリフみたいです。
しかし…こんなセリフを言うプレセア…も…かわいい…(



こんばんは、LAMPです!





















かんっぜんにネタがないですねぇ~(


今日したことと言えば…C言語の腕試しテスト?
腕試しなので、教科書見てもパソコンで実行してもOKっていう
なんだかよく分からないテストでした。




その問題の中に、

#include
int main(void){
int i;
for(i=1;i<10;i++){
if(i%3==0){
printf("aho/n");
}else{
printf("%d",i);
}
}
return(0);
}

っていうプログラムがあったんですよ。
「なんかahoって入ってるけど…失礼なプログラムだなぁ…」
とか思いながら解いてたんですが…


よくよく考えると、これ
「1~10のうち、3で割り切れる数のところにahoと表示する」
ってプログラムなんですよね。
どう考えてもナベアツ…うちの教授は何を考えてるんでしょうか。




さて、もう遅いのでこの辺にさせてくださいお願いします…(
なぜ毎日更新が遅いのかというと、不規則な生活のせいで
21時~22時の間、ほぼ毎日寝ちゃってるからなんですよね~。
大学も始まりましたし、そろそろリズムを直さなければ…




















イッチーくんにモバゲーに誘われたわけですが、
定額じゃないしアクセス制限までかかってるので…たぶん無理ですね。
てか、僕大学生ですよ?なんなのこの扱い…(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<エンドレスバトン | てきと~に | うっかり>>
この記事のコメント
no.1882:
ぐっ!C言語独学したら挫折しました・・・!
本だと訳解らないですね(苦笑
なんかprintfの%bとか%cあたりで挫折したような気がします。
おとなしくそういう学校に行きましょうって話ですね・・・。
2009-09-16 Wed 22:45 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.1883:
おひさ~w
ポルノの新曲結構いいね!
原点に近づいてきてる気がするw
モバゲーはやめたほうがいいよw
アホなガキしかやってないからw
コミュニティサイトならmixi辺りが無難ではなかろうか。
2009-09-16 Wed 23:13 | URL | だっしめん #yNYT0Nlo[ 内容変更]
no.1884:>>suterusさん
独学でやってたんですか!?
C言語は難しいですよ…大学でやっても理解できませんもんw
あれ…?%b…?%c…?w
ですね~、無駄な労力を使うよりは学校行った方が楽ですよw
2009-09-17 Thu 00:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1885:>>だっしめんさん
おひさw
いいよね~、今宵とはガラリと変わってバラード!
原点回帰をテーマにしてるみたいだし、
いい流れだと思うよw
やっぱり?w
友達には悪いけど、やめておこうかねw
mixiかぁ…やってる人もよく聞くなぁ…
でも、ブログだけで手いっぱいだしw
2009-09-17 Thu 00:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1886:懐かしいw
僕は高校の時に少しだけ、C言語やったんですが、こんな複雑では無かったですね!
“aho”とか面白い文じゃないですかw
あまりモバゲーとかコミュニティーとか、オススメぢゃないですねw
blogで十分じゃないですか?w
選択は君次第ですが、あまり変な人に感化されてないクリアなままで居て欲しいというのが、おぢさんの希望ですw←
まあ、LAMPさんの一部しか知らないでしょうけどw
僕はゲームをネットに繋げて、少しだけ後悔していますw
2009-09-17 Thu 17:01 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.1887:>>シュンリさん
シュンリさんもやってたんですか!一応情報学部ですからね…
おかしいですよね、これwシュンリさんが作ったのかと(ry
やっぱりですか~、あんまり乗り気じゃなかったですし(
ですよねwどっちかが疎かになるのもいやですしw
ちょw僕がクリアですか~、意外と中身はどろどろとしてますよ?w
頑張って僕の内面を引き出してみてくださいw(
そりゃあ楽しいこともいっぱいありましたが、
やはり悪いところの方が目立ってきちゃいますからね~…
世界が広がったって意味では良かったと思いますがw
2009-09-18 Fri 00:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
