ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エンドレスバトン
2009-09-16 Wed 23:59
昨日、深夜にイッチーくんから超長いメールが送られてきまして…
どれくらい長いかというと…約150行…今数えました(
まぁ…夜中の三時にメール返してる僕もどうかと思いますけどねw
ラジオ聴いてたので…



こんばんは、LAMPです!























バンブラで涙のふるさとを打ち込んだんですが、
なんかパソコンの調子がおかしくて…
録音してもブツブツ言ってるし、音量めちゃくちゃちっさいし…
手直ししろって暗示だと受け取ったので、公開はやめておきます。


というわけで、今日はバトンを…
え?バトンの割合が増えてきた?そうですねぇ…
さて、バトンいきますよ(







エンドレスバトン

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 

■最近のマイブーム
寝る前にジョジョ読むことかな?
ただ、先が気になってどんどん読んでしまうので、
寝る時間がかなり遅くなるのが欠点ですw

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いお買いものは…ポルノのPV、コンプリートボックスですね!
安いお買いものは…ポルノのシングルですかね。

■最近ショックだったこと
心理学の課題がでたこと。
しかも20日まで…うへぇ。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
いやいやいやいやいやいや!
まだ未成年ですから~。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
え~、勉強ですか~…?
絵を描く勉強ならしたいですね~。
2年生になったらやるみたいです。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
え…?学生ニートなので(ry

■年末年始の予定は?
そんな先のこと、まだわかりませんw

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
読んでないですw

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
よいくに…ではなく、いいくにですね。
あれって年号違うとか聞いたんですが、本当ですかね?

■今年を表す漢字を一つ!
「波」で。
色々と飲まれたというか、流されたというか…(?

■お国自慢を一つ。
ゲームとマンガが面白い!

■好きな動物は?
ペンギン。
2時間くらい余裕で観察できます。

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
そらぁロストマン…って、いつも同じなのも芸がないですかね…
じゃあ、今ハマってる
Free and Freedom/ポルノグラフィティ
で!

■何歳ですか?
19歳であります…そろそろ体にガタが(ry

■好きな色は?
透明感のある色ならなんでも。
ではなく、爽やかな色ならなんでも。

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
ザ・ワールドッ!!
あ、でも時止めはそのぶん歳とっちゃいますしねぇ…
ここはハーミット・パープルッ!!(なぜスタンド縛り?

■好きな芸人は?
大学に来てくれたので、クールポコ。
最近見ないですが。

■他愛もないこと
無茶ぶりキター。
最近、生活リズムの乱れのせいか風邪気味です。

■身長何cmですか?
173か4くらい。
もう少し…あと少し!僕に身長をッ!

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
え?オフ会ですか?(

■今年やり残したことはありますか?
これ年末限定のバトンだったのか…?
今年こそはスキーに行きたいのです!

■今食べたいものはなんですか?
サーモン!
てか、これから夜食にサーモン食べるんですけどねw

■寝る前に必ずする事は?
音楽聴きながらジョジョを読む!
明日買ってこなきゃ…いよいよDIOがッ!

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
え…?やはり年末限定の(ry
大躍進の年にしたいです(by秀ちゃん

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
小学生高学年かなぁ…あの頃が一番やんちゃだったかと。

■好きな英単語を1つどうぞ
「pluck!(勇気をッ!)」
スペルに自信ないです。

■昨日の夕食は何でしたか?
鳥のからあげでしたね~。
大根おろしかけた上に大根おろしのたれをかけました。

■夏と冬どっちが好きですか?
断然冬!誕生日は夏ですが。
こういうときに「夏がくると冬、冬がくると夏がいいって言う」
とか言う人いますが、僕は完全に冬派ですので。
海なんか楽しくないし…てか泳げませんしw
冬ならスキーできるし、こたつはあるしぬくぬくできるし!
冬以上にすごしやすい季節はないですね!!

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
自分で言ってたので、イッチーくんで。
秀才とも言ってましたね。

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
花とかよくわからないんですが…
BUMP繋がりでハルジオン!

■最後に飲んだ飲み物は?
麦茶です。

■寝る時間はだいたいどのくらい?
最近は2時~3時半くらい…遅すぎますねぇ…

■家族構成は?
弟が一人と父母。

■一押し映画を教えてください。
映画とかあんまり観ないのですが…
一番最近観たということで、20世紀少年。

■どうしても目が行く異性の身体の部位は?
え…首元。
鎖骨がですn(ry

■ストレス発散方法は?
イライラするときは大抵睡眠が不足してるので、
とりあえず寝ます。

■最近読んだ本は何でしょうか?
マンガならジョジョですが、
小説的なものはあまり読まないので…

■得意料理は何ですか?
す、スクランブルエッグ(

■学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?
ゲームしてます。

■自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)
メメタァ!(カエルに波紋を流したときの音

■最近みた夢はなんですか?
誰かと待ち合わせしてる設定で、
なぜか通りかかる人みんながこっちを見て嘲笑ってる夢。

■これだけは苦手だということ・ものは?
蝉だけは無理ですね~。
夏場、僕を外に連れ出すと面白いものを見れますよ。

■行ってみたい国はどこ?
もう海外はこりごりなので…日本がいいです。

■どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
ゲ ー ム し な い と 死 ね ま す(

■自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具
そこまでマニアじゃないんですがw
好きな道具はバードキャップですね。
タケコプターみたいに自動的に飛ばせてくれるんじゃなくて、
鳥みたいに飛べるのが良いです。

■髭にこだわりはある~~~
いや…むしろいらないですw

■あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?
乗ってません。ほんとに。
シオンタウンのBGM思い出すのでやめてください。ほんとに。

■好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
すみません、いい返しが思いつきません。

■ピッコロには”さん”付けが常識だと思う、○か×か
○。
ピッコロさんはショタである。

■好みの異性のタイプは?
最近のうるさい女性じゃなければ。
承太郎と同じですね。

■恋人に言ってほしくない寝言
「いらっしゃいませ、こちらが最強魔法でございます」
これ、小学生時代のキャンプで友達が言ってた寝言なんですよね。
僕は「もう食べられない…」って言ってたそうです。
カレーおいしかったもんなぁ…

■最近一番スベった話
そもそもこっちから話を振らないです(

■最後に食べたお菓子
母が取っておいてくれた、ピザポテト。
ほうっておくと弟が食べちゃいますからね。

■バレエって何?
踊りです。

■自分の前世は何だと思う?
あなたの家にいるシロアリ。

■あなたの笑いのツボは?
そこそこ普遍的なものだと思います。

■両手に鼻。何と何?


■バトンをまわす人
「次にてめーは”フリーで”、と言う」
「フリーでお願いします……はっ!」























明日はヴェスペリア発売なんですね。
まったく知りませんでした…ジョジョ買うついでに買わなければ…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ティッシュ配り | てきと~に | やんのかぁ?あぁ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
