ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
天才剣士…いや、王子
2009-09-18 Fri 23:05
テレビがスペシャルばっかでつまらないので、教育テレビ観てたんですが…
またもやテレビからマルスの声が聞こえてきました。
緑川さんは教育テレビの専属声優にでもなったんですか?
しかし、こういうことにすぐ気付いてしまう僕もどうかと(ry



こんばんは、LAMPです!





















今日も講義でした。4時限目だけ。
なんてうざい…まだ一年生だから、休みにすることは許されないのですね…
2年生になったら絶対に平日休みしてやりますよ!




その講義はキャラクタ概論だったわけですが。
久しぶりに小池先生を見ましたね~。


スマップの草なぎさんに店でよく会うとか言ってました。
向こうから会釈してくるそうですが…何者なんだアンタ。
→子連れ狼を描いた小池先生です(




今回のテーマはブランド(BRANDO)と。
焼印とかのburnから派生して生まれた言葉らしいです。


そんなことより、
ジョジョに出てくるDIO様の名字もブランドー(BRANDO)で一緒ですね。
なにか関係あるんですかね~






















 | 三_二 / ト⊥-((`⌒)、_i  | |
 〉―_,. -‐='~ '‐<'´~/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_~ヽ 川 〉レ'>/ ノ
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/         関係ない。
. ~ヾ( l        ヾ::::ノ  |、
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--
ヽ|  |  ヽ~    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,.
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ 
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/
:.ヽ‐'''!-‐''"´::::::::::::::::: ̄ ̄`~''‐-、_    / にニ'/,.、-t‐
  ~_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~ /  /  .(_ヽ-'_
~    ̄~―-- 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄  
  ~    ~::::::::::::::`''‐--‐''´::::::::::/  / / / ̄ rt‐
ヽ  ヽ~   ~:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      /    ゝニ
 l   ヽヽ   ~:::::::::::::::::::::::::::::::/           /‐





溢れ出るカリスマッ!!


最近、記事にAAを貼るのにはまっているわけですが、
テンプレのせいなのか微妙に縦長になるんですよね…下のポルナレフとか。
今回は大きくしてみたんですが、今度は入りきらなくて右側を削りましたw
DIO様…すみません…ジョースターに寝返ったわけではなく(ry




あ、あとこの際言っておきますが
時折僕がする意味不明な発言は大抵ジョジョネタに沿ったものです。
知らない方にはつまらないかと思いますが…
しょうがないじゃないか! ジョジョに はまっちゃったんだし!




というわけで、到着点不明なまま今日の更新は終わります(






















そういえば、緑川さんよりもテレビでは立木さんの声をよく聞きますよね。
クラトスさんの声の人です。
CMだけじゃなくて、普通にナレーションとかでも…
テイルズの中でもクラトスさん好きなので、嬉しいですけどねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ウゥー | てきと~に | ティッシュ配り>>
この記事のコメント
no.1888:
NHKさんは私たちの味方なのでナレーションに有名声優をよく起用してくれるんですよね~。
緑川さんはわかりやすいっていうか知ってたら気づいて当然くらいのレベルなのでまだまだ大丈夫ですよw
でもまあ、こういう所からダメ絶対音感が磨かれていくのでこっち側に行きたくないのであれば注意が必要ですw
立木さんと言ったら格闘技のナレーションですよね。あと木曜洋画劇場の予告とか。
で、なぜよく聴く声に大塚明夫を挙げないッ!
あの人の「地上波初登場!」を聴いたことない人はいないと思うんですよ
2009-09-18 Fri 23:43 | URL | しるこ #76ry3hCo[ 内容変更]
no.1889:>>しるこさん
そうなんですか!お固いイメージがあるのに…素直じゃないんですね(
ですよね~、かなり有名な声優さんですし…
え…普段のこんな小さなことからですか…
面白そうなので、興味本位でそっちを目指してみますw
そうですそうです!バラエティとかでもよく聞きますね~。
リーガルさんにスネークですか!
あ、そういえば…あれもそうでしたね~…
結構知ってると楽しめるものですねw
2009-09-19 Sat 23:10 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
