ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
季節柄?
2009-09-20 Sun 22:23
クイズ番組でアニメデジモンのオープニングテーマ、
「Butter-Fly」のインストゥルメンタルが使われてました。
こういうのでいちいち騒いでしまうあたり、やっぱり(ry



こんばんは、LAMPです!





















さて、ここで問題だ!このふたつの写真


柿?


羽根?


のうち、どちらを使って心理学の課題、
「生物の痕跡を写メで撮り、200字のレポートでまとめろ」
をどのように仕上げるか??


3択―ひとつだけ選びなさい


答え~天才であるLAMPは突如独創的なアイデアがひらめく
答え~仲間が代わりに書いてくれる
答え~無理。現実は非情である。




俺が○をつけたいのは~番だが期待はできない…
たった今画像をブログに載せたばかりなのに、
代わりに書いてくれるなんて物好きがいるとは考えられないからだ。
友人も今頃はヒイヒイで書いているだろうし。






























答え ―~ 答え~  答え~




いやもうほんと無茶ぶりもいいとこですってM先生…
痕跡についてのレポートってそもそもなんですか?


羽根はどんな生物から、どこから、いつ、どのようにして落ちてきたのか?
柿はどんな生物が、どこから、いつ、どのようにして落としたのか?or落ちたのか?
って感じのを長々と書けばいいんですか?これはハードな難易度だぜ…




こう書きだしてみると意外と書けるような気もしてきたので、
ちょっとがむしゃらにメール打ってこようと思います…
提出はメールでいいってのがなんというか…意外とお茶目な先生w























今日は休日初日でしたが、完全にだらけきってましたね~。
起きたのは11ですし、外でませんでしたし、ずっとバンデラやってましたし。
とりあえずヴェスペリアほしいので、誰かお小遣いくれませんか?(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ジョジョの奇妙なスターダストクルセイダースバトン | てきと~に | ウゥー>>
この記事のコメント
no.1894:
それでは一番の写真をえらんで。
⇒上の柿は木の実の一種に当たることから鳥類による餌を摂取しようとする行動から
落下、もしくは植物ゆえに熟してまた熟れて自然落下したことの二つの理由が予想される。
この二つの理由のほかに風、強風による落下も考えられないことはないが
台風のように強い風ではないと落下は考えられないことから上記二つの理由を選択した。
・・・みたいな感じですかね(笑
にしてもフレンドリーな先生ですね。
2009-09-21 Mon 21:05 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.1895:>>suterusさん
おぉ、すでに約100文字以上のレポートになってるw
一応僕も全力で書いたので、
昨日のうちに提出することができましたよ…
てか、suterusさん…いろんな才能がありそうですね…w
写メで撮ってってとこがすでにおかしいですよねw
みんなこういう先生ならいいんですが…
2009-09-21 Mon 22:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1896:僕的には♪
遅れながら、二番の羽根の写真から…w
これは、鳥が羽づくろいをしていた際に抜けたものか、あるいは人間の髪の毛が抜ける様に、自然に抜けたという事が考えられると思いますw
それから、この鳥さんですが、烏ではないかと思ったいましたが…もしかしたら闇烏さんかも知れません!
確率的には、雷に撃たれるくらい低いのですが、サンダーの羽根の黒い部分が抜けたという事も考えられます!
僕はそうあって欲しいと思いました♪w
(マイナス100点確定w)
2009-09-26 Sat 11:19 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1897:>>シュンリさん
おぉ、挑戦いたされますか!
ちょw前半は結構まじめなのに、
後半なんか崩壊してきていますよw
しかし、面白い先生なので
もしかしたら前で発表させられるかもですw
2009-09-27 Sun 00:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
