ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
季節の変わり目
2009-09-23 Wed 22:51
風邪ひきました。とは言っても、熱があるわけでもないんですけど。
季節の変わり目は必ずと言っていいほど風邪ひくんですよね~。
そろそろ生活リズムを直せってことでしょうか。
しかし、さっきうたた寝しちゃいましたし…今日も夜更かしです(



こんばんは、LAMPです!




















おばあちゃんが77歳、喜寿ということで食事に行ってきました。
行くとか聞いてなかったので、直前まで寝ちゃってましたが。
寝起きじゃあんまり食べられないんですよねぇ…作戦ですか、これは。


今度こそカツ煮が食べられると思ったら無くなってましたし…
カツ煮ってあれです、鍋みたいので自分で卵割って煮込むやつです。
おいしかったのに…てか、想像したらお腹空いてきました(




代わりに肉だけすき焼きみたいなのを食べたんですが、
僕の貧弱!貧弱ゥ!な胃が過敏に反応するんですよ。
そのあとの抹茶パフェも容赦なく反応を引き起こし、
僕はトイレに駆け込むことしか出来ませんでした(?




あと、お彼岸ということでお墓参りにも行ってきました。
めっちゃくちゃでかい蛾がいましたよ。木の葉みたいなのが。
未だに蝉も鳴いてましたし、自然が豊富ですね(


知らないおばさんに「若いのにえらいね~」って言われましたが、
当然ですよね、お墓参りに行くなんて。俺ってえらいねェ~
母親に半強制的に連れて行かれましたが。




あ、そういえばジョジョ買ってなかった…4部に入ったのに…
関係ないですけど、キングダムハーツ2のマンガ、5巻発売中らしいです。
それも合わせて明日買いに行きますかね~…学校か…





















昨日の昭仁さんのラジオで、ジョジョの話題がちょっとだけ出ました。
昭仁さんもジョジョ読んでたんですね~、言ってくれればいいのに(?
まぁ…オラオラは完全に下ネタでの登場でしたがw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<お金の使い道 | てきと~に | ゴルフの森>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
