ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お金の使い道
2009-09-24 Thu 22:32
学校帰りに、ジョジョとキングダムハーツ2のマンガを買ってきました。
ようやく5巻ですか…てか、帯のおかげでなんか(ry
ヴェスペリア買いたいのに!ついついマンガを買ってしまう…



こんばんは、LAMPです!
























今日は久々、ほんと久しぶりにバンブラの音源をアップしてきました。
ニコニコでは金銀リメイクや、けいおんとかで賑わってますが…
そんな空気などお構いなくBUMPの涙の故郷を…非常に邪魔でしょうねぇ~(


フルにするために、無理やり前半をテンポ半分にしたので…
かなり不自然になったかもしれませんが、後半はまともになると思います。
2番のかっこいいギターパート入れられただけで満足ですw




というわけで、聴いてくださるという方はこちらまでどうぞ。
パスワードはいつも通り「aooandmorio」です。
パソコンの調子が悪くてですね…めっちゃくちゃ音量ちっちゃくなってますので、
普段の2・3倍くらいの音量でお聴きください。


現在はarrowsの打ち込みをしているのですが、
なんか…フルにしようとするとめっちゃくちゃ不自然になります…
あの独特なメロディは3連符を利用してるみたいですね。




え?投稿?
う~ん…どうせまた落ちるのが目に見えてますからねぇ…
僕の中では完全体にしてあるんですよ?全力です。
なのに落ちるってことは…何を直せばいいんですか?(





















ラジオで言ってましたが、昭仁さんは未だにドラクエやってるみたいです。
晴一さんはゲーマーゆえの酷評でしたが、
チャマさんもまだやってるみたいですし…やはり好みの問題ですかね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バンデラ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ブログを止めることにしました | てきと~に | 季節の変わり目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
