ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
来年…だと…
2009-09-26 Sat 23:57
「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep」の発売時期が2010年1月に決定
ですってよ。
冬って言ってたから今年中かと思ってたのに…そんな馬鹿な…



こんばんは、LAMPです!
























ものすご~く久々に弟とスマブラをしてました。
モンハンもなぜかやる気しませんし…
ヴェスペリア買いたいのにお金ないし…ものすごく暇なんですよね。


なんか友達が鼠とか仮面とか使ってきて厨らしいんですよ。
それで特訓したいと。
オンの厨もやっかいですが、友達が厨なのも厄介ですね。




で、さっきまでやってたんですが…
なんか普通に強くなってる気が…
ゲムヲ、鳥、猫目がかなり強かったです、危うく負けるとこでした。
弟に負けるわけにはいきませんからね…(


やっぱり勇者の動きが悪いんですよ。
なんでだろう、オンラインだとそれなりの動きができるのに。
友達とか、弟とやると不調になってしまう…




てか、なぜかさっきまでエアライドもやってました。
これやっぱ神ゲーですよ…続編出しませんか?
オン機能もつけて、エアライドモードパワーアップさせれば
かなり売れると思うんですが。


エアライドではマシンでレースが決まるのがネックですね。
そこらへんのバランスを変えればエアライドも面白くなるのに。
シティトライアルばっかりやってるんですよね、僕は。




とりあえず、ネタを提供してくれた弟に感謝です。
てか時間が(ry




















あっついですねぇ~…秋になったと思ったら…
蝉は鳴かなくなりましたが、この暑さではかなわんですよ。
早く寒くなれ~…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<共感せざるを得ない | てきと~に | ブログを止めることにしました>>
この記事のコメント
no.1906:本日は晴天w
弟さんとスマっていたんですね~w
僕も目茶苦茶久々にスマやりたくなりましたw
でも、何か電源つけようとすると躊躇って仕舞いますw
あんなにスマ好きだったのにですよw
拒絶反応ですかね~w←
弟さんの成長に期待しています!
今度兄弟で遊びましょうねw
それから、エアライドってカービィですよね?w
あれに、僕の好きな丸も登場して、操作出来るらしいんですが、本当なんですかね~?w
あ、あと…。
いつも米有難うございます(^-^)
2009-09-27 Sun 13:18 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1907:
エアライド面白いですよねi-237
シティトライアルが、一番好きですb
ウエライドは苦手です(
なんか小さくて見にくいww
2009-09-27 Sun 16:26 | URL | ? #-[ 内容変更]
no.1908:>>シュンリさん
あまりにも暇だったものでw
ポケモンはRPGですしね~w
分かりますw
やろうとは思うのに、なぜか行動にうつせないという…
シュンリさんをそうまでしてしまうとは…恐ろしいw
あんまり期待するとがっかりすることになりますよw
ぼこぼこにしてやってくださいねw
今度、機会があればよろしくお願いします~!
そうですよ~!あ、カービィのってつけてませんでしたね…w
出来ます、デデの旦那も操作できますよw
仮面はかなりの高性能キャラでしたよ…w
どうしたんですか、いきなりw
こちらこそいつもありがとうございます~!
2009-09-27 Sun 22:20 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1909:>>澪さん
エアライドも持ってらっしゃったとは…!
あれシンプルで面白いですよね~。
僕もそうですw本編よりもやってますw
操作も微妙にやりづらいですよねw
手軽さはかなりいいんですが…
やっぱり、シティトライアルですよw
2009-09-27 Sun 22:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
