ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
熱唱
2009-09-28 Mon 23:59
この前CD屋さんに行ったんですが…ってあれ?これ書きましたっけ?
まぁいいか(

で、CD屋さんって視聴できるところあるじゃないですか。
そこで女性の方が聴いてたんですが、
なんかめっちゃくちゃ熱唱してらっしゃいました。
周りは音楽大音量で流れてるので聞こえませんが…
すごいですね…カラオケに行くお金がないんですかね?(



こんばんは、LAMPです!





















ネタがないのでバトンやろうと思ったんですが、
まだ前回からそんなに日が空いてないので落書きでも晒します。
晒せるレベルにあるのが一個だけですがw


目に耐性がない方の為に、追記に隔離しておきます。
物好きな方はどうぞ。
はい、もう目が腐っても知りませんからね?
断りは入れておいたはずですから(


心理学の時間にずっと描いてたやつです。
夏休み中は何にも描いてなかったので、
カービィとか描いて…あ、カービィも撮れば良かったか…まぁいいですね(




こちらです。


プレセア可愛いよプレセア


サムネイルだと崩れすぎてわけ分からんことにw
クリックすると大きいのが出るので、そっちのがましですかね。




いつもは顔くらいしか描かない、というか描けないんですが、
頑張って全身描いてみました。
とりあえず言えることは、顔が大きすぎるってことだけです。
こんなんでゲーム業界に入れるのか…


それにしてもプレセア可愛いですよね…マオと1、2を争いますよ。
FFだったらユフィ1択ですが、テイルズは迷いますね。
リタもいいし…え?マオは男の子だって?知ってますよ(




とりあえず下手でも描きまくればましになるって聞いたので、
めげずに描こうかと思います…
ジョジョ描きたいけど…あの特徴的な絵柄は描けませんw
























オクラの種みたいなのが歯の後ろにつまって取れません。
くっついてるんですよ…つまようじでも届かない…
このまま歯医者に行くまで取れないとかだったら泣きますよw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<ポルノの秋 | てきと~に | 共感せざるを得ない>>
この記事のコメント
no.1912:ヒトカラw
どーも、今朝トマトに歯を当てたら、ブシュって気味悪い液体飛び出してきて、超ブルーなシュンリですw
あんなマズイもの食えるかよ…いや、我慢して食べてますw
CD屋でカラオケですかw
恥ずかしい人ですよね~w
僕の姉ならやりそうですが…、彼女非常識な人なのでw
てか、確実に絵上手くなってますよ♪
大丈夫ですw頭身多けりゃ良いって訳ではないですよ!
後は、バランスがしっかりしていればかなり上達すると、僕は思いますよw
(素人が何を↑)
こんど、絵茶で一緒にコッソリ練習しましょうか?ww
僕もまだまだ課題だらけで…w
2009-09-29 Tue 11:09 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1913:
CD屋で熱唱!
恥ずかしくないんでしょうかw
プレセアだー´∀`*
可愛いですi-185
絵、上手ですねっ!
カービィも是非見たいですw
2009-09-29 Tue 15:26 | URL | ? #-[ 内容変更]
no.1914:
CD屋で熱唱って・・・勇者すぎる!Σ(゚∀゚;ノノ
絵、確実に上手くなってますよー!
ってか全身描けてるだけでもすごい!僕なんて描いたとしても上半身ばかり・・・orz
これからはバランスを意識しつつ、LAMPさんなりの描き方をマスターしていけばかなり上手くなると思います!(^ω^)♪
まぁこんなこと言ってる僕自身、絵がめっちゃ下手くそなのでアレなんですけど・・・ね(´・ω・`)
もっともっと絵をいっぱい描いて、上達できるように一緒に頑張りましょうー!!
2009-09-29 Tue 15:35 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1915:>>シュンリさん
ちょwあの苦みのある味、僕もちょっと苦手ですw
マヨネーズでごまかしてうまく食べましょうw
すごいですよね、ありえないw
ヘッドホンで周りが気にならないとはいえ…
そうなんですか?まぁ、確かに話を聞く限りでは…w
マジですか~wありがとうございます!
可愛いキャラには頭身少ないキャラもいますしねw
バランスですかぁ…手とか足の長さですかねぇ…
いやいや、僕からしたらすでにプロでs(ry
ぬwデジタルで描けるかどうかが問題ですね~w
ちょっと練習しておくことにします…!
仕事中に練習してるんじゃないんですか~?w
2009-09-29 Tue 21:55 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1916:>>澪さん
けっこう不良っぽい人が多い町なのですが、
その中でも一際おかしな人でしたね~w
その根性、他のことに利用してもらいたいものですw
あれ、テイルズも知ってらっしゃったんですか!
お褒めいただき光栄です…うちのプレセアも喜びますw
いやいやいやいや、画質の粗さでごまかしてありますよw
とりあえず載せておきましたが…
期待を裏切ってしまいすみません、先に謝っておきますw
2009-09-29 Tue 21:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1917:>>蒼さん
あれは勇者だったんですね…!
よし、僕も今度行く時は熱唱して勇者になりますッ!(

上手いですか…ありがとうございます…!
僕もそうですwバランスがおかしくなって、やめちゃうこと多々ですよw
やはりバランスですかぁ…
ですね、真似だけじゃなくて自分の絵柄で描けるように頑張ります~!
いやいやいやいや、ポケモンとか書ける時点で尊敬しますよ…
シェイミのスカイフォルムが頭に焼きついて離れませんw
はい!お互い、いい絵が描けるように頑張りましょうね~!
2009-09-29 Tue 22:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
