ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
わーわー!わーわー!!
2009-09-30 Wed 22:51
さっき更新したばかりですが、
ちょっとこれ!ちょっとこれ!ちょっとこれ!ちょっと(ry


























BUMPがニューシングル発売決定ですようわ!!!
ラジオではまだ何も決まってないとか言っておきながら!
まったく…こんなサプライズを用意してるとは…泣いた(


タイトルが「R.I.P/Merry Christmas」…だと…?
両A面シングルってことか!しかもどっちも今までにない感じ!
後者は完全にクリスマスソングですね…!
スノースマイル以来の冬曲ですか!やっべ興奮してきたぜおい!!(




ラジオでチャマが「今までにない、こんなの持ってたんだって感じ」
って言ってましたし…これはもう色々期待せざるをえないよぉ~!!!
すみません、久々の朗報すぎて正常を保てないw


ラジオが楽しみだ…あぁ…BUMP好きだぁぁあぁぁ~!!!(




DEENが11月4日に36th Single「Negai feat.ミズノマリ」、
ポルノが11月25日に29th Single「アニマロッサ」、
BUMPが11月25日に15th Maxi Single「R.I.P/Merry Christmas」をリリース…


ってあれ?ポルノとBUMPが同日…!?何この奇妙な一致!?(?
もうDEENもポルノもBUMPも大好きだぁぁぁああぁぁ~!!!(




この気持ちをリアルの人と分かち合えないのが辛いッ…!
明日BUMPファンの後輩にメールしますw一緒に語ろうよおおぉぉおぉ!!!(
関連記事
別窓 | BUMPの色々 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<高低差 | てきと~に | ロックマンエグゼバトン>>
この記事のコメント
no.1922:
ん・・・!?
やったー、やったよーw
もう寝る前だってのにコメントせざるを得ない(*^ω^)
そして期待せざるを得ないっ・・・!
今からお金を確保せねばw
2009-10-01 Thu 01:45 | URL | K・Y #KTts6b96[ 内容変更]
no.1923:
LAMPとBUMPに反応してきてみたよ
ポルノも同じなんだって?
ポルノは買うには厳しいなぁ・・・
エグゼ買ってBUMP買うと金が無いからなぁ・・・
とりまポルノは借りてWALKMANに入れると思う・・・
2009-10-01 Thu 19:33 | URL | ロストマン #-[ 内容変更]
no.1924:
オリコンでBUMPとポルノどっちが勝つか見物ですねw
ジャニとかエグザが入って来なければどちらかが1位になるんでしょうが・・・。
それにしてもほんといきなりだったなぁ
早くPVとか見てみたいぜ!
2009-10-01 Thu 22:22 | URL | だっしめん #yNYT0Nlo[ 内容変更]
no.1925:>>K・Yさん
ひっさびさのシングルですよ、K・Yさんッ!
寝る前に興奮させてしまって申し訳ないですw
このタイトルですよ…まったく予想がつかない…
1050円、何が何でも守り切ってくださいねw
2009-10-01 Thu 23:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1926:>>ロストマンさん
どうも、初めまして!
この名前に気付いたのは約3人目でございますw
そうなんです、出費がかさみますね~。
エグゼも買うんですか!いや、僕も買いますw
BUMPだけは買いましょう~w
2009-10-01 Thu 23:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1927:>>だっしめんさん
あ!そういう楽しみ方もあるなぁ…これは予想がつかない…!
BUMPは久々のシングルだし、ポルノはアニメの主題歌だし…
頼む!大物は食い込んでこないでくれ!(
何の前兆もなかったからね~w
なんかラジオばっかり聴いてたせいか、
メンバーの姿に違和感を覚えるかもw
2009-10-02 Fri 00:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1928:crystal
試聴して気に入ったら、僕も売り上げに貢献するよw
将来的には、ミスチル的な位置について欲しいですしねw
2009-10-02 Fri 16:57 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.1929:>>シュンリさん
おぉ!1位を狙えるように、一緒に貢献しましょう!w
あれぐらいになってくれると嬉しい…
あ、でもなんとなくあの人たちが大物になると不安が…(
子供っぽすぎますんですよ、彼らはw
2009-10-02 Fri 23:07 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
