ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お住まいの地域は荒れ模様
2009-10-04 Sun 22:22
今日は晴れてましたが、明日からまた雨みたいですね~。
体育がなくなった今、雨は面倒以外の何ものでもないんですが…
家にいるときはいいんですがね…趣があって(?



こんばんは、LAMPです!


























道灌祭りに行ってきましたよ…いや~、疲れた。
興味ないお神輿を見せられたり、用もないのに連れ出されたりで、
結構な距離を歩きましたから。




今年の太田道灌役は萩原流行さんで、
北条政子役は国生さゆりさんだったみたいです。
正直、二人ともあんまり知らな(ry


その人がどうこうよりも、周りのギャラリーがものすごかったですね。
「さゆりちゃ~ん!」とか「綺麗だよ~!」とか「こっち向いて~!」とか。
一緒に来てた叔母さんまで言うものですから…いやはや。




まぁ、僕が来た目的はただ一つ、食べることなので色々買いました。
これが昼食です。




多すぎたようだ




広島風お好み焼き、焼き鳥、小じゃがバター、
豚串焼き、焼きそば、パールミルクティー(タピオカ入り)ってとこですかね。


朝も昼も寝坊して食べてないので、いけると思ったんですよ。
ただね…やっぱり、部活してたころよりも胃が縮んでるみたいで…
無理でした。お好み焼き辛いです。夜食に回すからいいですが(


小じゃがバターはいつも買うんですが、相当おいしいです。
って、なんか似たようなことを去年も書いたような…
マヨネーズのトッピングを…って、これも去年(ry




あ、これうちじゃなくておばあちゃん宅です。
おばあちゃん宅は、お祭り会場まで10メートルしかなくて便利なんですよ。
その代わり、DQNとか酔っ払いがよく通りますが…


ゴミとかもたくさん落ちてましたしね~。
ゴミ箱を設置してないのもあれですが、ちゃんと持ち帰りましょう…
幼稚園生かよ…いや、幼児でもちゃんとした子はいますしね。




串焼きが2本余っちゃったので、これから夜食にします~。
あ…母がサーモン買ったって言ってたような…
これは迷いますねぇ…魚はすぐ痛むし、串焼きは硬くなるし…
たぶんどっちも食べます(

























おじいちゃんから、また波紋の呼吸を教わってきました。
これをすると長生きするとかで…健康になるらしいです。
え?波紋ってなに?ですって?
ジョジョです…もはや誰も分からないでしょうが諦めません(?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<本当にどうでもいい事バトン | てきと~に | iPhone>>
この記事のコメント
no.1938:
雨降った後はジメジメしすぎて最悪(´・ω・`)
美味しそうなお昼食べてるんですね
(↑観点違う)
「早起きは三文の徳」だよ!
2009-10-05 Mon 16:32 | URL | ロストマン #-[ 内容変更]
no.1939:
記事に対する感想コメじゃないですスミマセン
お久しぶりです、さっとです。
とりあえずブログ二ヶ月放置してましたorz
昨日から一日一回更新していこうと思うんでこれからもよろしくお願いします。
ちなみに自分のリンク先の人全員に同じこの文を張って回っています。
2009-10-05 Mon 16:48 | URL | さっと #-[ 内容変更]
no.1940:
雨が降っても体育館でするという最大のトラップが・・・。
ひ、昼飯多い!
これはたしかに食いきれないと思います(笑
鳥串とかかなりうまいですけどね!
あ、サーモンと言えば家の冷蔵庫に眠っていたはず・・・!
2009-10-05 Mon 18:55 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.1941:>>ロストマンさん
ですねぇ~、虫も湧いてきますし…
おいしかったですが、かなりお腹に負担がかかりましたw
三文の徳…
僕の中では、二度寝した方が気持ち良いんですg(ry
2009-10-05 Mon 23:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1942:>>さっとさん
あら~、とりあえず生きていて良かったです!(
僕としては閉鎖とか更新停止だけはしてほしくないので、
復活は素直にうれしいです!
これからも更新頑張ってくださいね~!
2009-10-05 Mon 23:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1943:>>suterusさん
うわぁ…そのときの心境は思い出したくない…
「体育館でバスケットorバレーorドッジするぞ~!!」
え…?w
調子に乗りすぎてしまいましたw
suterusさん、まだ串焼きあるんで手伝いません?w
あれは癖になります!これから夜食に…w
なにっ!
串焼き持っていくので、交換しましょう!(
2009-10-05 Mon 23:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
