ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
チャマ祭り
2009-10-12 Mon 23:28
PONTSUKAの直電企画ってラジオ中にやるのかと思ってましたが、
時間外に3~28人目はやってしまったんですね。
まぁ…確かに、時間的にかなりきつかったと思いますが。
改めてチャマさん、お誕生日おめでとうございます~!



こんばんは、LAMPです!
























さて、今までまともにヴェスペリアのプレイ記をつけてませんでしたが…
これしかやってなかったので、今日は書きます。


ただいまプレイ時間は40時間ほど、レベルは平均45。
あらすじは102くらいかな?
あ、ネタばれ自重しませんので閲覧注意です。




おっさんかっこよすぎですよ何あれ反則でしょう…
なんとなく怪しい感じはしてましたが、まさかの隊長っていう。
おまけに死んだと思ったら生きてるし。さすがおっさん!
フレンの慣れてない感じがまた面白いですね。


てか、エステル不在が長すぎて辛いです。
フレンが回復術覚えてるので、代わりに入れてますが…
おっさんも使えると思いましたが、女性を優先的に回復するんですね。
さすがおっさん!期待を裏切らない!




術技も増えてきたので、コンボも考えたいんですけど…
TP不足が壁になりますね~。
といってもユーリしか使ってないんですが。


強制戦闘でジュディス操作になってしまった時は焦りました。
シークレットミッションのためにおっさんなら使ったことあるんですが…
土竜なりの連発でしたけれども。




とりあえず、今は術技の回数稼ぎが主ですね。
スキル変化技習得したいですし、回数増やすと空中キャンセル出来たりしますし。
でも、ユーリで空中コンボするのはちょっときつそうですねぇ…
ジュディスなら出来そうですが、慣れるまで時間かかりそうですし。
2週目になったら他のキャラも試してみましょうかね~。


オーバーリミッツでさえも使いこなせてないんですよ。
コンボしようとしたら周りの敵うざッ!とりあえずのバーストアーツさえ出来ない!
とりあえず秘奥義出してみても雑魚敵生きてるし!かっこ悪い!
レベル4まで貯めてももったいなくて出来ない!そしてCPに使われる!
誰か有効な使い方を教えてください…ボスの時さえも使わないで終わりますw




あ、そういえばアビスのコスチューム…予約特典とか言ってるくせに、
韓国のPSストアでは無料でダウンロード出来ちゃうんですよね…
おまけにTOVSの先行購入特典のスキットまで。
僕みたいに遅れた人にはありがたいですが、これってどうなんだろうか。
単なる特典と言われてしまえばそれまでですけどね~。
それにしても…黒髪のアッシュと金髪のルーク…合わない…w




さて、昼もやってましたが夜中もヴェスペリアやってきます。
テイルズってうまいですよね、
スキットとかあらすじとか、サブイベントとか関係ないとこで時間を伸ばすっていう。
おかげで1週間以上経っても全然クリア出来ない人がここにいます(






















明日は学校…ですが、3時限目の線形代数学は休講ですってよ。
やった!あの小声で何言ってるか分からない講義が休みだ!
2時限だけで帰れますよ…またヴェスペリアやりまくれる!(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テイルズ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<緊急メンテナンス | てきと~に | テイルズバトン>>
この記事のコメント
no.1976:
PONTSUKA聴く時間に俺起きてねぇぇぇえええ!!!
てか、3時とか無理でしょ(´;ω;`)
お誕生日盛大に祝ったんでしょうかね
2009-10-13 Tue 08:47 | URL | ロストマン #-[ 内容変更]
no.1977:>>ロストマンさん
僕も起きてないですwあのサイトでなら昼でも聴けますからw
リアルタイムで聴いてる人はどれくらいいるんでしょうねぇ…
みたいですw毎回、チャマの盛り上がりようがすごいんですよw
2009-10-13 Tue 23:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
