ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぴょ~んぴょ~ん
2009-10-19 Mon 23:46
            ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   _,,、    < ̄  DPチャンスなのに
_ /´//フ    ~
.|/ ///__,,,、   ノ  逃げ回るケフカうぜーーーー!!!!    
.  /'´,,-‐'´∠二_             ___ .ii_,,i"!-,_,-
   ∠,__,,,,、     フ_______/,,,,,,,,, -‐'´--┐彡^''´`'>
   ┌-‐''''´   _,-‐'''''''''‐-,,_      _,,,,,,,/ /´ 弋!ヽ 彡∠
_  /       i´ , -‐'" ̄"''‐-,, -- ,,_,-‐´ -'i´ とヽvフ、,__三/
三彡ヽ, ,-‐'''''''''''´ i‐- ,,_ _   ヽヽ    `''‐-,_!-- 、ヽ)ノ ト'/ノ
三彡/ Y     /'''''‐-/ `'‐ ,_  `''''""''=-,__ ~ ノ _,-''´-''´
三彡' /   /   /     `'‐ ,_     `'- ,_ ̄/
    /   / _,,-‐''/        `'‐ ,_   _,, _/`- ,,_
---''´`'‐- ,,i    /          /'  / /     ~
      /    //        /./ '''''´  /        ヽ
     /_,-‐'''"/ i     _,, -''´ /`ヽ  _,,|         |
  / / /.ヽ/i |__,,,, -‐''"    /   `´  i  ,ノ      /
    /  .i   i ||./    _ノ   /       >'´     /
   ./ /    ii //<エア   /      /       /
   i /i  /i '=_-- ,,,,,,,,,, </__      /  /フi  /フi
 7 〉i i / /~_ヽ  _/   ̄~  /  /-,/  /‐ /  /'i
 i  i i  ||  !,---‐‐''''´       ~ i  i- / /‐ /  /ヽ/
          /        __,-‐''¨~ _| .|/ / / /
                  '´ ~  /    .// /_/ク
                               /-'´ _/


DIO様がお怒りのようです。
ようやく最後のストーリーまで来ましたよ…コスモス陣は全員100Lvです。
とりあえず、誰かとすれ違いたいんですが(



こんばんは、LAMPです!




















今日は歯医者に行ってきましたよ。
あの美人さんがいる歯医者に。
痛い思いはするでしょうが、あの人がいるなら(ry


平日の夜?だったので混んでるかどうか不安ですが、
おばさんが一人いただけだったので、立ち待ちは避けることができました。
良かった…これだけが今日の不安だったんですよ…




もう、僕の担当はあの黒髪眼鏡美人先生に決まってるんですね。
当たり前のように僕の所へ来てくれました。


治療してる最中も、痛いのに我慢してしまう癖は変わらず。
いやほんとに痛かったんですよ?ほんとに!(
まぁ…ようやく一本完了したんで、一安心です。




治療が終わりましたが、歯が汚れてるので掃除するらしいです。
マジですか…汚れてましたか…恥ずかしい//(


先生が変わり、あの男の先生が来るのか…と思っていたら、
今度はツインテール茶髪眼鏡美人先生が来ました。
決めました。僕は、生きている限りこの歯医者に通い続けます。




「超音波でやりますので、痛かったら言ってくださいね~」
超音波…?ブラシじゃなくて?今の時代、そんなものでやるのか…


あれ、なんか微妙に痛い…歯茎を針で刺されるような感じです。
それでも、いつも通り我慢してしまいました。
歯茎削れてるんじゃないかな、これ…




ちょっとゆすいでみたら、濁った水が口から出てきました。
汚れが取れてるのかな?ずいぶん汚れてたんだな~
とか思っていたのですが、


二度目のゆすぎ…水赤ッ!!血じゃあーねーかァーーーッ!!!
それでも気にせず超音波を与え続ける彼女…これ平気なんですか?




最後に消毒液のようなものを歯に塗られ…
「すごいまずいので、よくゆすいでくださいね~」
と言われました。


え?”すごい”まずい?
まずい液なら、あの熱くて苦いような変な味のするやつですが…
すごい?すごいまずいんですか?す、すごい…?(




ここまでくると、変な興味が湧いてきてしまって。
わざと一回くらいしかゆすがず、ちょっとだけ舐めてみました。


こッ…これはッ…!?
このなんとも言えない気持ち悪さ!のっぺりとした形容しがたい味!
そしてなぜか生ぬるい!なんか…吐きそうだッ!(自業自得




というわけで、今回も様々なネタを提供してくれた歯医者でした。
まだまだ虫歯があるので、通うことになりますが…
神経さえ抜かれなければそれでいいです。あれはほんとに怖かった…























今日の力学の時間、90分中70分寝てしまいました。
おかしいなぁ…先生が書くの遅いし見えないから、
書き終わったら書こうと思ってたのに…気付いたら演習時間に。
文系時間以外でも油断しちゃいけませんよ!力学も危険です!w
関連記事
スポンサーサイト
   ┌-‐''''´   _,-‐'''''''''‐-,,_      _,,,,,,,/ /...">別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<フラワーパウダー | てきと~に | ポルノグラフィティバトン>>
この記事のコメント
no.1982:萌えるw
うんうん!
黒髪眼鏡美人さんも、茶髪ツインテ眼鏡美人さんも、良いですねぇ~w
いやぁ、夢がありますよw
(親父臭いコメントw)
女性の方に見られていると思うと、頑張っちゃいますよね?
それが、漢ってもんですよw
いや、変な意味じゃなくwww
2009-10-23 Fri 18:11 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1983:>>シュンリさん
でしょう!?いや~、シュンリさんには分かってもらえると思っていました!
虫歯になった時は、是非○○歯医者に来てみてください!w
ですよね~、やっぱりみんなそうなんですかね…
男の先生だったら迷いもなく手をあげるのにw
シュンリさんも同志だと知って安心しましたよw
2009-10-24 Sat 00:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
