ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
フラワーパウダー
2009-10-20 Tue 23:59
なんか今日、花粉ひどくありませんでした?
くしゃみがとまらなかったんですが…
風邪が強かったからかな?春でもないのに…



こんばんは、LAMPです!






















今日はヴェスペリアの攻略本を買ってきました。
大学から駅への急行バスを降りて文教堂に行ったんですが、
ほとんどの学生が一緒で笑いました(


しかも、みんなが地下のマンガ・攻略本コーナーですよ。
さすがだぜ…うちの大学…希望を持てる…(?
ガチャガチャの前にしゃがんで唸ってる人がいましたが…あれは…?w




裏ダンジョンが二つもあるんですね~、これはやりこみがいがある!
まぁ、プレイ時間が60時間超えてるのにまだクリアしてませんがね。
ディシディアと同時進行でやってると、夜中しかやる時間がなくて…


火曜ってか今日はラジオがあるので、ほんの少ししか出来ませんし。
無駄にダンジョンとかで全敵を相手にしてるのも原因だと思います。




ハイパーコンボ手に入ると自由度が格段に上がるんですよ。
とりあえずの円閃牙縛りコンボで28?ヒットでOV、
そのままバーストアーツまで繋げてFSすると爽快感マックス!(


他のキャラでもコンボ考えてみたいですが、
今はユーリで手いっぱいですねぇ…2週目に入ったら使用キャラ変えるかな。




あ~、こんな時間じゃヴェスペリアやる時間ないかも…
なんせ、夕食に残したハンバーグを夜食として食べないといけませんし。
う~ん…明日は午後からなので、明日早起きしてやりますかね~。






















てか、攻略本…本編の攻略要素はばっちりですが、他があんまり…
インタビューとかいつもより少ないですよね?
武器の画像とかも欲しかったなぁ…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テイルズ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ゲームバトン | てきと~に | ぴょ~んぴょ~ん>>
この記事のコメント
no.1984:23:59?
更新時間が………!(笑)
兄も「花粉だ」って言ってましたが、黄砂じゃないですかね? ニュースで言ってたような……。
夜寝ないと、体壊れますよ? 睡眠不足じゃあ、ゲームにだって集中できません!(
ググれば分かるこのご時世、攻略本の存在意義は、インタビューとイラストだと思います。。。
2009-10-21 Wed 11:25 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.1985:ガチャポンw
ガチャポンの前で考え込んでいる人…。
僕もたまにやりますねw
結構、ガチャポンのグッズがたまってしまってるので、これ以上ガラクタを増やしたくないし、でも欲しいな~…という悩みですw
因みに最近やったガチャポンは、カービィですw
僕の許可無くハンバーグを食べるとは!
LAMP、貴様謀反か?!w
(絡みづらいw↑)
2009-10-23 Fri 18:17 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1986:>>シュンリさん
あれ、じゃああれはもしかして…シュンリさん…?w
そうなんですか~…怪しい人ではなかったんですねw
カービィ!?どこにありましたか!?w
すみません…おいしそうだったものでつい…
今度食べるときは、シュンリさんの分も取っておきますので…
多分、夜食で食べちゃいますけどw
2009-10-24 Sat 00:32 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1987:>>Keyさん
いやぁ~、ぎりぎりで間に合ってよかったですよ~w
あ!それもあるかもですね~、
最近よくニュースでやってますし…
お兄さん、お互い大変ですね…w
いやぁ~、意外と人間、3時間くらい寝てれば大丈夫なものですよ?(
でも確かに、ちゃんと寝た後のゲームは格別ですw
そうなんですよね~、しかも攻略本よりも詳しかったり…
読み物としての価値を見出すしかないですよね~。
アルティマニアとかはまさにその類いだと思いますw
2009-10-26 Mon 00:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
