ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もうダメだ…
2009-10-22 Thu 23:06
「限界」だッ!寝るねッ!『今だッ』!(?
というわけで、もう僕は寝不足が過ぎすぎて限界のようです眠い。
バンブラしながら寝そうになってしまったので、ちょっと自重しなければ…



こんばんは、LAMPです…






















微分積分学はなんとな~く理解してきたんですけど、
今度は線形代数学がわけ分かんなくなってきました。
だって…先生の声が聞こえないんですもん!(


マイクは使ってますよ?あれ?使ってる…よね…?
黒板に大量に書いてぼそぼそしゃべって終わりなんですよこれが!
解説もへったくれもあるかァーッ!!




とりあえず書かないと意味ないので、ノートには書いてますが…
まったく意味分かんないんですけど、これw
行列がこんな強敵に進化するとは…強くなったな…(?




先生が面白ければやる気にもなるんですけどね~。
メディアリテラシーの先生なんか、
ジョジョよりも奇妙な擬音を使うので興味引かれまくりですよ。


「そこをクリックして、ぺろ~んとダウンロードして~、ダウンロードして~、」
とか、
「ぐちゅぐちゅぐちゅ~って塗りつぶして~、塗りつぶして~、」
とか。


ぺろ~んとダウンロードって…なんですか?(
あと、書いてある通りなぜか二回繰り返す癖をお持ちのようで。
大学の先生とは言え、アクの強すぎる先生です。




あ~、講義のこと思い返してたらC言語の課題のことまで…
やってあるのでいいですが、印刷しないといけないんですよね~。
メールでいいじゃないですか…って、前も書いたような?


まぁ…寝る前にヴェスペリア…じゃなくて、印刷してから寝ましょうかね~。
いや、印刷してからヴェスペリア…?ヴェスペリアしてから印刷…?
今日も早く寝る気はないようです。ダメ人間すぎるw




















バスでモンハンやってる人がいました。
まだやってる人いるんだなぁ…ディシディアもやりません?(
モンハンにもすれ違い機能があれば…!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<あらら | てきと~に | ゲームバトン>>
この記事のコメント
no.1994:
こんばんわ!
その先生の授業一度受けてみたいです(笑
ほんと、ペローンってなんなんですか!?
自分のクラスメイト達が聞いたら数人笑い死ぬ人がでてくると思いますよ(爆
C言語、この後に及んで再び再挑戦中です。
「プログラムの最初の壁」って本、マジでわかりやすかったのでつい・・・。
2009-10-23 Fri 22:44 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.1995:>>suterusさん
こばわ~、おはようございます(?
おっ、ではうちの大学のオープンキャンパスを(ry
おかしいですよねw誰も笑わないのが不思議でたまりませんw
大学の先生って研究ばっかりしてる人が多いので、
大抵が高校までの先生よりも変な先生になるみたいですw
前回諦めたC言語を…そのやる気、尊敬に値します!(
ほうほう…では、ちょっと僕にC言語教えてみませんか?w
現役でも難しいって言うのに…やっぱりやる気かなぁ…
2009-10-24 Sat 00:36 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
