ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ベスト気温
2009-10-24 Sat 23:59
い~い感じの気温になってきましたねぇ~!
廊下に出ると冬っぽい香りがします。
夏の香りとか秋の香りとか…ありますよね?……あれ?(



こんばんは、LAMPです!




















今日はめっちゃくちゃ久しぶり、ほんっと久しぶりに
スマブラをやってきましたよ~!
お相手はシュンリさん!お誘いいただき感謝です!


意外と人がいたのに驚きましたね~。
一時期、まったく人がいなかったんですが…落ち着いたんですかね~。
しかし、ヴェスペリアやりたいんで昔のようにはやりませんがw




お互い、兄弟が都合合わなかったのでタイマンでしたが…
いやはや…長い間やってなくても、出来るものですね。
やる前はうつらうつらしてたのに、やり始めたら眠気が吹っ飛びましたw


やはりスマブラはいい…いつやっても楽しいです。
こんなにスポーツみたいに熱中できるゲームは他にないですよ。
アドレナリンですよアドレナリン!(?




6戦ほどやったところで弟がこっちに来たので、
無理やりコントローラー握らせてやらせてみました。
パソコンやってるときは、呼んでも来ないんですよね~。


シュンリさんへ、弟から伝言。
「無駄のない動きだ…自分は無駄の塊のようなもの。
スマッシュを確実に当ててきて強すぎる。」
だそうです。




弟は厨な友達といつもやってるらしく、
「いやらしい戦い方でもないから普通に強いし、楽しいね」
と言ってました。それがスマブラなのだよ…




というわけで、シュンリさん、今日はありがとうございました~!
ここを更新してなかったのでね…久々なのに短めになってしまいましたが…
またよろしくお願いします~!





















バンブラへのsupernovaの打ち込みが終わったので、上げようかと思ったのに…
サイズがでかすぎる&時間がなさすぎて無理でした。
もうちょっと音質下げますかね…このプツプツ音はどうにかならないかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:7 | トラックバック:0 
<<カリアゲ…? | てきと~に | あらら>>
この記事のコメント
no.1996:
リンク入れさせてもらいましたv
相互でよろしければ、是非・・!
最近全然スマブラやってないです;
今やったらかなり下手だろうな・・i-201
自分は、アイクばっかり使ってましたw
あとはカービィとか・・
新キャラだったソニックに期待してたんですが、
あまり使いこなせず・・orz
自分の技術の問題ですねw
2009-10-25 Sun 09:19 | URL | ? #-[ 内容変更]
no.1997:香り
冬の香り!! 分かります!! 秋は一瞬で過ぎ去るからあんまり分からないんですが、夏と冬は分かります!! 共感できる人、初めて……!!(泣)
スマブラいいですよね。うちの部活、運動部なのに、不法投棄されてたテレビを部室に運んで、持ち込んだWiiでスマブラやってます(爆)腐ってます。
2009-10-25 Sun 21:13 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.1998:いちおう非公開で
違ったらごめんなさい。
10/20「フラワーパウダー」の記事での、僕への返信コメント………宛名…………間違って…………ます……?
2009-10-25 Sun 21:17 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.1999:Thank you ♪
昨夜は有難うございました♪
僕も一月以上(?)やっていなかったので、色々新鮮でしたね!
僕も昔みたいにはやりませんね、ポケモンとかありますしw
OBということでww
LAMPさん、全然ブランクありませんでしたね~w
本当に白熱しましたw
汗もかきますし、スポーツみたいですよねw
是非、またやりましょうね(^-^)
弟さんへ
いえいえ、褒められる様な強さは持ち合わせておりませんよw
気合いと運と執念だけでやってきた様なものですからw
才能無いんです…(^-^;
弟さんは手先が器用そうなので、どんどん伸びると思いますw
そうですかー、厨の方ばかりとやってると、面白さ半減してしまうかも知れません…w
そういうのって、結局何かの真似してる人が大半ですしねw
どの競技もそうですが、誰かの真似ではなく、自分が思うままに行ってこそ、本当の意味で競技に参加しているんじゃないかと僕は思いますw
また、機会があれば遊んで頂けたら嬉しいです(^-^)ノ
有難うございました♪
2009-10-25 Sun 23:46 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2000:>>澪さん
リンクありがとうございます~!
ならば、相互の文字を加えさせていただきますねw
これからもよろしくお願いします!
もう2年も前のゲームですからねぇ…
僕も、誘われなければやらないと思いますw
スマブラは腕とか関係ないんですよ!
うまい人もそうでない人も楽しめる、
という素晴らしいゲームなのです!(
アイクかっこいいですよね~w
ロイには申し訳ないですが、
僕もアイクを使わせていただいてますw
カービィ!かわいいですよね!ね!(
ソニックは…速すぎて使いこなすの難しいですよね~。
慣れてくると相手をお手玉に出来るんですが…
今からでも遅くありません!修行してみましょう!w
2009-10-26 Mon 00:00 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2001:>>Keyさん
同志!まさかこんな近くに共感できる方がいようとはッ…!
雪の香りというかなんというか…そんな感じの香りがしますよね!
親に言っても変人扱いされるので…良かった~…!
ちょwまたいいものを拾いましたね~w
部室でスマブラなんて、高校時代に夢に描いた光景ですよ!
今度、機会があったらお邪魔します!(
と、もう一つの返信もさせていただきます…
うわぁ…完全に間違ってますね、これ…申し訳ありません…
ご指摘ありがとうございます!修正しておきました!
二人とも弟的な可愛さがあるので、混ざっちゃったんですかね~…
気をつけなければ!
2009-10-26 Mon 00:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2002:>>シュンリさん
こちらこそ、ありがとうございました~!
毎日やってた時とは、また違う感じでしたよね~w
ついに離れる時が来ましたねぇ…!
僕も、OBの仲間入りさせていただきますw
なんだか、思ったより動けて自分でも驚きましたw
それにもまして、シュンリさんはすいすい動いてましたよw
こたついらなくなっちゃいましたよ~、節電になりますw
すごいですよね、ここまで熱くなれるゲームはスマぐらいですw
はい!またよろしくお願いします!
弟に伝えておきますね~w
無理やりやらせた割には、ものすごくマジにやってましたよw
シュンリさんにかかればちょちょいのちょいでしたね…
もう少し、修行をさせることにしますw
とりあえずッ!
弟の友達には、いつかその信念を伝えなくてはならないですね…!
うちに来てたら、乱入してやってみたいと思いますw
ネットでは厨に何言っても無駄かもしれませんが、
リアルならなんとかなるかも…!
2009-10-26 Mon 00:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
