ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
FUJIKI
2009-10-28 Wed 23:58
本屋さんに音楽雑誌「B-PASS」があったので、
藤くんが連載している「FUJIKI」というコーナーを読んでみました。
これ手書きなんですね~。


僕が読んだ回はorbital periodの王様に関する内容だったんですが、
なかなか興味深かったです。
また本屋さんに行ったときにでも立ち読みしてみますかね。



こんばんは、LAMPです!



















昨日、ヴェスペリアクリアするとか言ってましたが
スマン、ありゃウソだった。


グレードショップの欄見出したら、もう貯めずにいられなくって!(
もちろんリタのタイダル祭り…
ではなく、作業はいやなので別の方法で貯めてます。




まぁ、普通に戦闘繰り返してるだけなんですけどね…
ダメージ1のスキルつけて、難易度上げて雑魚いじめです。
さっぱりやると30くらい、ちょっと頑張ると60くらい、
しっかり頑張ってみると100くらい稼げるのでなかなか良いです。


素材も集まるし、コンボも考えられるし、
グレードも集まるしお金も集まるし、
LP貯めてスキル習得出来るし他にももろもろで一石何鳥です?(




あ、あと術技のカウントも上げられますね。
噛烈襲はカウント増えるにつれて追加攻撃が増えるらしいので、
今はこれを使いまくってます。


すごいですよこの技…ちょこっと連携するだけでハイパーコンボ3発動!
秘奥義出してもいいんですが、出すとチェインが途切れちゃうんですよね。
炎FS出せばループ出来るので、こっちにしてます。




で、書き忘れましたがグレードショップで買いたいのは…


・アイテム所持最大数99個 400
・アイテム引継ぎ 500
・称号引継ぎ 500
・コレクター図鑑引継ぎ 10
・モンスター図鑑引継ぎ 10
・料理レシピ引継ぎ 10
・料理熟練度引継ぎ 5
・レコード引継ぎ 10
・術技引継ぎ 1000
・スキル引継ぎ 1000
・取得ガルド2倍 600
・取得経験値10倍 3000
・スキルSP1 3000
・戦闘ランク解放 50
・すきっとぷれいやーV全解放 1000


です。
え~っと…10と50を足すと60で~…1000が3つあって~(ry
合計で11095必要ですね。
やっぱり2週目に貯めようかな…(


いやっ!僕の特性上、絶対3週目入った途端にやらなくなるので…!
アビスは3週目もやりましたが、シンフォニアは飽きちゃいましたし…
あ、てかシンフォニアはGC版とPS2版両方やったからですね(




というわけで、一日1000グレードを目指して頑張りたいと思います。
その間に飽きてしまわないよう頑張ります。





















なんか新しいDSが出るとかの噂が…大画面になっただけですか?
う~ん…確かに、今使ってる初代DSは画面ちっちゃいしなぁ…
てか最初からそうしてほしいです。画面もなんか暗いし。
弟の使ってるLiteがかなり羨ましい…


DSiはいいです、GBAのゲームが出来ないので。
まぁ、GBASPがあるので問題ないですけどねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テイルズ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<いつの間にやら | てきと~に | 気になる気になる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
