ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クリエイターズメッセージ
2009-10-31 Sat 23:44
キングダムハーツ公式ブログに、野村さんのメッセージがアップされてますね。
BbSにもシークレットあるんですか…~も~も観たことないですけど(
その他タイトルってのが気になります。ソラが出てくるのはいつになるのかな~。



こんばんは、LAMPです!




















今日の教訓:メディア実践講座を楽しむには、エヴァも知らないといけない。




メディア実践講座の先生がかなりのオタクってのは書きましたが…
時々ほんっとに分からないネタを言うんですよ。
結構ストライクゾーン?広い僕でも分からないとは…僕もまだまだです。




今回は分からなかったですね~、エヴァまったく知らないので。
あれってどんな物語なんですか?
ロボット系なら、僕はガンダム派なんですけど…


ガンダムはZが一番好きです…カミーユいいよカミーユ。
一年戦争の英雄とその宿敵をプッツンして殴ったり、
「暗黒の世界に帰れ!」とかめちゃくちゃひどいこと言ったり。
最後のなんだかよく分からない力で撃破☆はご愛嬌です(


ていうか、もうちょっと英雄さんの扱いを良くしてほしいですw
あんな微妙な機体に乗せられて…せめてMk.~を…!
あ、Mk.~はティターンズカラーの方が好きですw




なんでガンダム話になったんだっけ…あぁ、エヴァですね。
この前公開された映画も観たとか言ってましたし、
やっぱり知ってないと講義を楽しめない気がするんですよ。
そもそも、アニメはほとんど観ないんですけどね(


時々うちの3姉妹とか観たりしますが。
あれ癒されますよ。無邪気な子供はいいですね。




どんどん方向性が分からなくなっているので、終わりにしてもいいですか?(
このままぐだぐだ続けるならそれでいいですけど、
たぶん僕の性格ですから、ずいぶんな量になると思いますよ。
ね、じゃあ終わりにしましょうか!(




















未だにヴェスペリアクリアしてないですが…
ってか、あるスキットでカロルがかの有名な「くぁwせdrftgyふじこlp;」
をボイスありで…なんて偉大なんだ、カロル大先生…
リタの以下省略もありますし、これからも期待できそうですね(?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<文化の日 | てきと~に | 食べ物バトン>>
この記事のコメント
no.2011:
こんばんは!お久しぶりです!ここでエヴァ好きの私が一言。エヴァはロボットではなく人造人間なのです。あれは深いですよ、キリスト教の話がモチーフになってたり・・・って、話すと長くなりそうなのでこれくらいで!あとうちの三姉妹いいですよね!では!
2009-11-01 Sun 23:42 | URL | えせねこ #-[ 内容変更]
no.2012:>>えせねこさん
こばわ~!お久しぶりです!
あ、そういえばブログでもときどき書いてましたね!
そうなんですか…!あのおっきいのが人造人間なんですか?
キリスト…?なかなか難しそうですね~。
うちの三姉妹はいいですよ…
特に次女がですn(ry
2009-11-02 Mon 23:26 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
