ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
重大発表
2009-11-04 Wed 22:45

はい、まぁ地雷バトンなんですけども。
蒼さん宅で踏んできたので、やっておこうと思います。
もう一つあるんですが…ネタがない時のためにストックしておきますw






★自分説明書バトン★

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!

※題名を「重大発表」にする

それでは、start!

名前⇒LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです
年齢⇒19…え?ほんとに…?(
血液⇒AB
髪型・髪色⇒まっくろ
利き手⇒右
性格⇒大抵大雑把で適当なのに、変なとこで真面目さが出ます
嬉しい時⇒あまり顔には出ないかも
怒ってる時⇒怒ってる時は大体眠いので、寝たくなりますね
悲しい時⇒自分の部屋に引きこもる
楽しい時⇒なんとなく饒舌になる気がするかも
PC⇒富士通の大学オリジナルノートPCらしいです
ストラップ⇒PSPにモスバーガーの何かが付いてます
鞄⇒片方の肩にかけるタイプ
靴⇒白いのと黒いの
鏡⇒1階の洗面所と2階の洗面所と玄関に。手持ちはありません
ネックレス⇒ないですね~
指輪⇒これもないです
食べ物⇒刺身っていう括りでいいんじゃないかと思い始めてきました
飲み物⇒紅茶、コーヒー、緑茶
紅茶だったらアップルティー、ココナッツティーが好きです
お菓子⇒コーンポタージュ。分かる方はいるんでしょうか…
スポーツ⇒スキー、卓球。早くスキーやりたいんだぜ!
場所⇒自分の部屋かと思いきや個室のトイレ
ブランド⇒任天堂とかスクエ二とかバンナムとか
歌手⇒BUMP、ポルノ、DEEN
芸能人⇒よゐこの有野
雑誌⇒音楽雑誌、ゲーム雑誌の立ち読み程度ですね
タイプ⇒タイプ…?土タイプ(
無理な人⇒周りのことを考えない人
告白した回数⇒0回
告白された回数⇒2回
年上orタメor年下⇒下10~上5くらい。下が長い?気にしないでください(
異性の好きな仕草⇒座ってる姿を見るだけd(ry
積極的ですか?⇒No,I am chicken.
これされたら惚れちゃうこと⇒上目遣い
明日地球が滅びるとしたら⇒いつも通りゲームしてるでしょうね
1億円貰ったら⇒欲しいゲームとマンガ、CD一通り買って、
           細々と消費していくんだと思いますよ。
好きな人と廊下ですれ違ったら⇒ときめく
嫌いな人からメールが来たら⇒すべて4文字以内で返す
男友達に告られたら⇒友達のままでいようね!




なんかつまんない回答ばっかですみませんw























さぁ~ッ!明日から連休が始まりますよ~!!
え?祝日でもなんでもないじゃんって?


ふっふっふ…うちの大学は、明日から準備~土日に文化祭なのですよ!
これが秋休みか!テンションあがるッ!
今日は早く寝て、明日の朝ゲームやりまくりましょうかね~。
関連記事
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<おえっふ | てきと~に | EX NEW GAME>>
この記事のコメント
no.2019:
バトンありがとうですー!
コーンポタージュ美味しいですよね^p^
スナック菓子とか、うまい棒でもコンポタ味ばかり買ってますw
2009-11-07 Sat 19:15 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2020:>>蒼さん
いえいえ、ネタの提供感謝でございますw
お、知ってましたか!あの味は他に真似出来ませんよね~。
コンポタはおいしいですよね…もちろん、お菓子じゃなくても!
2009-11-07 Sat 23:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
