ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
黒髪眼鏡美人先生
2009-11-09 Mon 23:54
明日は歯医者です…せっかくのブロンズウィークだっていうのに…
歯医者といえば黒髪眼鏡美人先生ですが、親と歯医者の話をしていたら
「あ~、そういえば女の先生いるでしょ?男の先生の奥さんなんだよ


……まさか…そんな馬鹿な…嘘だッ!!!
よりにもよってあの男の先生のっていやいい先生なんですよほんとに?
そうですか~、そうでしたか~…
まぁ、それはそれでまた違う意味で(ry



こんばんは、LAMPです!























最近アムロとシャアさんの変なCMがやってるので、
なんだかガンダム熱が再燃してきてしまったんですが…
今になって来るとは思いもしなかったです。


ブログ始めるまでは、ガンダム関係のもの結構買ってたんですよね。
ガンプラはもちろん、アクションゲームも。
池袋のガンダムミュージアム?にも何度も行きましたし。
あそこのシャア専用ジオングは良かったなぁ…今、僕の部屋にあります(


未だに友達…ってかちょっと話すだけの元クラスメイトが、
ストライクフリーダムガンダムの説明書を返してくれないんですけども…
ものすごく寡黙で何考えてるか分からないので、言いに行くのもなんだか。
うちから30秒でつくほどの近所なんですがね。


まぁそれはよいとして…いちいち母親がガンプラを破壊していくのが許せません。
前述したストライクフリーダムガンダムなんか、手の甲が真っ二つですよ。
ビームサーベルも持てない…一番好きなガンダムなのに…


他のガンプラは新しく買ったタンスに飾ってますが、
スト(ryだけは追加パーツみたいなのが大きすぎて入らないんですよね。
これ以上母親が破壊しないよう祈ることしか出来ません。
あぁ、なんて無力な(ry


だんだんガンプラ作りたくなってきてしまいました…
けど、今のゲームやる時間を潰すわけにはいかないし…
買うとしたらサザビーとνガンダムかな!(




そしてガンダムのゲームもやりたくなってきてしまいました。
クライマックスU.C.でもやろうかなぁ…
クロスボーンガンダムがかっこよすぎる…ザビーネ様!精神破綻するけど


新しく発売されるVSシリーズの最新作も欲しいですね~。
シリーズではガンダムVSZガンダムしかやったことないですが。
あれはなかなかの名作…やりこみ要素ありすぎますよあれ。
ZZガンダムの鬼神っぷりが半端ないって言う。何あのビームサーベル長すぎ。




てか、この前書いてた機動戦士ガンダムUCはOVAみたいで。
宇宙世紀でブライトさん、カイさんまで出るっていうから見ようかと思ってたのに…
シャアさんっぽい人まで出てくるし。実に惜しい。






他にもいろいろ書こうと思ったんですが、
ガンダムのことだけで結構書けちゃったのでこれで終わりにします(
あ、ウイングガンダムゼロカスタムも好きですよ!
主人公が緑川さんだし!(























結局、学園祭に行かなかったわけですが
小池先生と堀井さんの対談…なんか情報ブログで記事になってる…
こういう人が聴きに来るほどの一大イベントだったんですね。
ごめんね、小池先生っ☆(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<似た者同士 | てきと~に | アリーヴェデルチ>>
この記事のコメント
no.2027:
気付いたんですがガンダム関連の記事を書くと下の広告もガンダム関連のが表示されるんですねwすごいw
ガンダムは小学生の頃すごくハマってました。ただしMS限定なのでパイロットはアムロとシャアとカミーユしか分かりませんw最近のはサッパリですw
VSシリーズは昔友人とやったことがある対戦できるヤツでしょうか…。動かし方とかよく分からなかったので常にボコられましたwなんだか、反射神経が必要な対戦ゲームって弱いんですよね…w
LAMPさんもプラモ作ってるんですかwお母様の不注意な攻撃を防ぐならケースに入れるとかもしくは足を両面テープで止めるとかどうです?w最終手段はぶんk(ry
実は私の机の上が製作中のプラモに占拠されてたりしますw
2009-11-10 Tue 23:21 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.2028:>>Eohさん
えっ、マジですk…ほんとですね…細かいw
そうなんですか!直撃世代ですもんねw
ジオングとか百式とか、ガンキャノンとかかっこいいですよね!(
僕も最近のはあんまり…断片的に知ってるだけですw
たぶんそれだと思います~。
ちょwちゃんとトレーニングとかしないとだめですよw
スマブラは例外って感じですかねw
はい、中高生のときに作りまくってましたw
両面テープはいいかもですね!
でも、浮いてるみたいに見えるように、細いパーツで支えてるので…
下手したら耐えきれずにバラバラになっちゃうかもしれませんw
分解はw作ったものは出来るだけ飾っておきたいですw
ちょw一個ずつ作りましょうよ~w
今そこそこ暇なので、作るの手伝いましょうか?(
2009-11-11 Wed 23:51 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2029:アムロ、いきま~す!
え!?あの眼鏡美人先生…既婚者だったんですか…。
残念…神奈川県まで見に行こうと思っていましたのにw
最近、僕も少し虫歯があるので、歯医者通ってますw
僕と同じ苗字の歯科助手の女性が、かなり歳だと思うんですが顔が可愛いんですよ♪
(何の話だ。)
ガンダムのCMってセブンイレブンのCMぢゃないんですか?
ガンダムといえば!"バーニィ"をご存知ですか?
「嘘だと言ってよバーニィ!!」ww
2009-11-16 Mon 11:36 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2030:>>シュンリさん
そうだったんですよ…僕、もうどうしていいか分かりません…(
ちょwだったら僕がガイドになれましたのに…!
結構頻繁に出来ますよね~、虫歯って。
ほうほう…そんな北国に行きたくなるようなことを!
歯医者さんに行く楽しみはそれくらいしかないので、いいんですよw
そうです!「ガンダムグッズが当たる!」
とかシャアさんが言っちゃってるやつですw
バーニィって…ポケットの中の戦争の人ですかね?
アニメ観てないのでセリフまでは分からないですね~w
2009-11-16 Mon 22:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
