ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
こいつ…動かないぞ!
2009-11-11 Wed 23:38
ガンダムバトルユニバース…ヴェスペリアを食いそうな勢いです。
PSPなのにボリュームが結構…てかかなりすごいです。


それはいいんですが、うちのPSPの調子がすこぶる悪いんですが…
スティック前に思いっきり倒さないと進まないし、
十字キーなんて左右がいきなり利かなくなったり、勝手にルーレット始まったり。
出撃するまで10分かかるとか何なんですか…


PSPってこんなに壊れやすいものなんですかね?
ディシディア同梱版だから、まだ買ってそんなに経ってないはずなのに…
また買えって?3代目を?そのお金はどこから出てくるんだ!(



こんばんは、LAMPです!




















トロ・ステーションの配信が今日で終わってしまうらしいので、
久しぶりにまいにちいっしょを起動してました。
今度から、週刊トロ・ステーションに変わるみたいです。


いやぁ…結構トロかわいいですねぇ…癒されますよ。
あとクロの発言がすごい。
ゲームニュースもあるんですが、ものすごいコアなネタ出してきます。


ときおりブロンティストであるかのような発言も…
ついにソニー・コンピュータエンタテイメントにまで目を付けられましたか。
そこにシビれる!あこがれるゥ!


まぁ、一番かわいいのはテレビさんですけどね。
ツンデレ狙い過ぎ…だがそれがいい(
時々コスプレまでしますし、テレビさんはすごいです(?






あ、あとデビルメイクライの壁紙アンケート…なんでキリエなんですか?
ここはレディに決まってるでしょう!レディ!レディ!!れでx(ry
PS3所持者=DMC4しかプレイしてない人が多いってことですかねぇ…
え?トリッシュ?誰ですかそれ?(


かなり可愛い壁紙貰ったからいいですけど…ゲームやったことないですが(
ディスガイアでしたっけ。シミュレーションは苦手ですから。


DMC4…DMDモードクリアしてないんですよね~。
なんせ敵の体力が多すぎて…ボスとかパワーアップしすぎですし。
ダンテは上級者向けすぎですし。使いこなせなす。






野村さんも出てましたよ、FF7ACのブルーレイディスクの方で。
作ったキャラのお気に入りで、ソラを挙げてました。
さすが!分かってらっしゃる!ロクサスでないのが悔やまれますが。






こんな感じです(?
無料でここまで情報提供してくれるとは…トロ、いい仕事しやがるぜ(
とりあえず、リニューアルしてもテレビさんがいてくれればそれでいいですw





















親と車に乗ってるとき、BUMPの新曲を聴かされそうになりました。
スカパーがあるので、父が録ったらしいんですよね…
まったく、まさか家族に脅かされるとは…絶対発売まで聴きませんから!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ハイパー噛み噛みタイム | てきと~に | 似た者同士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
