ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
(こたつに)入らなければ、眠らなかったのに!
2009-11-13 Fri 23:53
結局、僕は寝てしまった……何故だ!?
……ぼうやだからさ(
寒いとPSPの調子がさらに悪くなるのは仕様ですか?



こんばんは、LAMPです!






















お風呂から出て真っ先に週刊トロ・ステーションつけたのに、
まだ0回しか配信されてない…
なんで!?今日の夜配信って言ってたじゃないか!
もしかして、初回だからいろいろ不具合が起きてるのかな?


……24時配信でした。馬鹿っぽい…
てか、トロステでヴェスペリアのこともやってたんですね。
パティ出てました。
クロがリタ好きとは…抜け目のないやつめ…!(


新しくなったのはいいんですが、
これ…有料会員にならないとトロがホームレスになるってことですか?
一年間で1万近くかかるし、ちょっと無理…ずるいなぁ。






それはそれとして、今日はキャラクタ概論があったわけなんですが。
一週間休みでしたし、ずいぶん久々で楽しみにしてたんですよ。


3時限目はないので…ずっとPSPやって待ってましたw
周り見てもパソコンorPSPやってる人ばっかりっていう。
さすがだぜ、うちの大学…完全なる包囲網ですよ!(?




時間が来て12階の教室に行ったわけなんですけども。
いつもは開始5分前に反応し始めるはずの出席リーダーが動かない…
するとなんということでしょう。
みんながぞろぞろと帰っていくではありませんか。


僕たちみたいに困惑している人もいますが、平然と帰る人が多数。
すると、後から入ってきた学生が「今日休講っぽい」と…。




へぇ~、掲示板に載ってない&教室の扉に張り紙もない&メールも来ない。
なのに休講なんですか。誰か先生が知らせに来てもいいじゃないですか。
てかもう何これ…3時限目はないんだし、
最初から知ってたらお昼食べないでさっさと帰ってましたよ…馬鹿っぽい。


大学ってほんっとに不親切ですねぇ。
今回の件はちょっとご立腹ですよ、ヴェスペリアも出来たはずなのに。
まぁいいか…ゲームやってりゃ忘れます(






……え?締め?え~っと……
今日バス乗ってたんですが、前の席に座ってる人がギャルゲやってました。
すみません、それだけです(























髪切ってから、右耳の上にある髪に寝癖がつくんですが。
直す方法知ってる方がいたらご一報ください。
毎朝、これを直すのに10分&家出るまで帽子被るはめになるのでw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<GBU | てきと~に | ハイパー噛み噛みタイム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
