ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GBU
2009-11-14 Sat 23:49
ガンダムバトルユニバースの略なんですけど、分かりにくいですね。
まさかシャア専用ガンダム、Hi-νガンダムまで出てくるとは…
これでPSPが万全な状態なら文句なしなんですけどねぇ…



こんばんは、LAMPです!






















はい、今日はメディア実践講座の講義がありました。
やけに制服の人が多いなぁと思ってましたが、推薦入試なんですね。
もうそんな時期かぁ…まぁ、僕には関係ありませんでしたが(


1階に椅子とテーブルがたくさんあるんですが、
なんか異様な空気に包まれていました。この私にプレッシャーを与えるとは…!
みんな緊張してるんですね、こっちは気が楽でs(ry




CGって作るのめっちゃくちゃ難しいですね。
ナースの女の子を作る課題をやってたんですけども…
下絵に合わせて形作って、細かく削って肉付けして…


いや、ほんとですよ?ナースの女の子ってのはみんな共通ですから。
僕だけが独自に用意して作ってるわけじゃないんですよ?
ほんとですって…信じてくださいよ…教科書には制服姿で刀持った女の子が(ry




あ、なんか横浜でCGの学会みたいなやつが開かれるそうです。
いつもはアメリカとか中国でやってて、今年は日本だそうで。
先生が「その日は休講にするね!私が行きたいから!」って言ってました。


そこでツアーガイドみたいなこともしてくれるそうです。
行きたいけど…7000円はちょっと高いぜ…
てか、せっかくの休講なら家でゲームやりt(ry




ちなみに、講演も聴けて論文も聴けてDVDまでもらえるコースは
学生30000円、大人は80000円だそうです。アホか(笑)























あ~、ロックマンエグゼのリメイクもう発売してたんですね。
GBU買っちゃったから、ちょっと今すぐは無理かな…
下手したら来年になるかもです。1は結構やりこんだし、欲しいんですけども…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<きたきたきたきたきたきt(ry | てきと~に | (こたつに)入らなければ、眠らなかったのに!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
