ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
きたきたきたきたきたきt(ry
2009-11-15 Sun 23:30
バンブラにこの胸を、愛を射よがアップされてる~!!
リックさんさすが!GJ!しかもトリ曲タグがつけられているだと…!
更新終わったら速効ダウンロードして速効演奏させていただきます!
リックさん好きだ!(



こんばんは、LAMPです!





















はい、僕もいろいろと投稿してみましたが、惨敗でした。
そうか~、これもだめかぁ…音量とかがいけないのかなぁ…


しかし!2曲だけ希望がもてる結果に!
車輪の唄は歌詞間違いNG、supernovaは一気に投稿したのに審査中!
とくにsupernovaはいけそう…
あ、でもだめだったときに10倍くらい傷つくか…(


車輪の唄の歌詞間違いは、「行く」を「いく」と打ち込んでたんですが、
すべて「ゆく」だったという凡ミスですw
漢字じゃ分からん!え?楽譜にひらがなで載ってる?
……はい、私のミスです(






まぁそれはそれとして、今回はハンマーソングと痛みの塔を上げました。
結構いろいろいじったので…おかしいことになってるかもです。
フルにしてありますが。


BUMPの中ではめずらしいレギュラーチューニングの曲なんですよね。
一度半音下げで打ち込んでて、流してみて思い出しました。
危ない危ない…打ち込んだあとでも修正は簡単ですけども。


そのため、他の曲よりもちょっとだけ楽に打ち込めました。
どこにシャープが付いてるかとか、ギターコードはかなり面倒ですから。
1日で出来たとか時間的な問題でもないですけどね。






お聴きいただける方は、こちらまでどうぞ。
パスはいつも通り「aooandmorio」です。






そういえば、BUMPが新しいアルバム出したら
楽譜も発売されるってことでいいんですよね?
楽しみだなぁ…まぁ、アルバムはまだ先だとは思いますけども。





















僕のPSP、確実に僕に対する敵対心を持ってると思うんですが。
僕は「カミーユ」が乗った「シャア専用ガンダム」で出撃したいんだ!
「ヤザン」が乗った「サク」でなんて出撃したくないッ!


あ、サクってのはパロディマンガで出てくるMSらしいです。
本編に出てないやつまで出すとは…スタッフすごし。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バンデラ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<僕の苦労は… | てきと~に | GBU>>
この記事のコメント
no.2031:†カシオペア†
歌詞間違いですか~w
歌詞はね、カラオケに行くと良く覚えられるんですよねw
今から僕そちら行きますので、一緒に行きましょう!w
(無茶振り。)
ガンダムの事は良く解らないんですが、セブンイレブンでガンダムフェアやってますよ~w
お店でガンダムの曲かかっていて、びっくりして吹きましたw
2009-11-16 Mon 11:46 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2032:ガンダム
ガンダムバトル‥‥なんでしたっけ?w とにかくGBUのことを友達のガンダムオタクに訊いてみたら、
「俺最強だよプロいよ誰でも倒せっから持ってる人いたら教えてよ俺がボコボコにしてやるから」
と、1尋ねたら10返ってくる状態でした。
彼は文化祭の作品として、毛筆でガンダムを描いた人です。LAMPさんも、気をつけないと引かれますよ!(笑)
2009-11-16 Mon 12:51 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.2033:>>シュンリさん
ファンとしてやってはいけないことをやってしまいましたw
カラオケですか~…車輪の唄も歌ったんですけどねぇ…
ちょw寝起きなので、ちょっと喉の調子が(ry
やってましたね~、それでガンダム熱に火がつきましたw
マジですかwちょっとセブンイレブン行ってきましょうかね…(
2009-11-16 Mon 22:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2034:>>Keyさん
ユニバースですねw
そんな方がKeyさんの友達にいるんですか~…
あれですね、ディシディアもそうですが
CPU相手にしてると過剰な自信がついちゃうんでしょうねw
毛筆でガンダムw時代錯誤ですね!(?
いや~、ブログで隠す必要はないと思いますが、
うちの大学でも隠す必要はないと思いますw
なんせ、レポートを作って発表する課題で…
「ヤンデレについて」とか「ライトノベルについて」とか、
「なぜドラゴンボールは売れるのか」とかやってるくらいですから…w
2009-11-16 Mon 22:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
