ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
AB型の自分説明書バトン
2009-11-17 Tue 22:59
冗談でちょっと寝ちゃおうかな!とか言いながらこたつで寝ころんでたんですが、
はっと気付いたら夜10時になってました。
おかしいなぁ~、ついさっきまで8時だったのに…
メイドインヘブン!時は加速する…ってやつですね、わかります(?



こんばんは、LAMPです!





















今日は歯医者だったので、行ってきたんですけども…
なぜか、幼児がトイレだけ入って出て行きました。
歯医者を公衆トイレ扱いだと…?こやつ、やりおる!(


フリーダムな幼児の隣に座ってたんですが、
受付のお姉さんが「あの~、LAMPさん…?」
と微妙な感じで呼んできました。
「?あ、はい?」と近づいて行ってみると…








「診察券、これ24日って書いてあるんですけど…」








「あっ!あ~、ほんとですね~、あはは~…間違えました~…」
これは恥ずかしい!てか完全なるデジャヴ!前にもやったよ!w


来週でした。毎回1週間ごとにあったので、誤解してましたね。
皆さん!慣れには気を付けた方がいいですよ!(






というわけでネタがなくなってしまったので、
マリラブさん宅からこっそり盗んできたバトンでもやろうと思います。








~AB型の自分説明書から~
AB型だからって全てに当てはまる訳ではないですよね。
AB型以外の人も興味があればやってみて下さい!
とりあえず長いです。

○か×で答えて下さい。


・オートで笑顔がでる。→○…確かに愛想笑いは多いです
・というか、その時々の対応は全自動設定。→○
・あえてアピールしない。めんどーだし。→○
・どうせ分かってくんないモン。→○…いじけ?(
・自動的にお世辞が出る。→○
・ずるいことする。→ずるいこと?×
・「言いたいこと」言えないんじゃない。言わないんだ。→×…僕の場合、言えないです
・話題があっちこっちへ飛ぶ。→○…相手が話上手じゃないとポンポン飛びます
・のは、その話興味ねーと思ってたらたまたま目に入った「こっちのがおもしろいじゃん。ところであれさー」ってなるから。→○…タッキーと話してるときによくありますね
・基本的にだらしない。→○
・突然、無言になって周りをソワソワさせる。→○
・のは意識がどっか遠くへ飛んでっちゃったから。→○
・その間、自分はここにいない。→○…考え事してると周りのこと見えなくなります
・で、思い出しニヤニヤする。→○
・毒舌って言われる。→○
・全然そう思ってないのに。→○
・悪口じゃない、批評なんだ。→○
・悪気なんて全然ない。だからそんなにムキになるなよ、メンドクサイな。と思う。→○
・記憶力はない。→◎
・てゆーかたぶん最初から覚える気ナイ。→○
・言っていることは9割本心。あとの1割は、まあアレだよ。→×…逆だと思われます
・家の者にはものすごく強気。→×…強気なときがないかと
・ものをハッキリ言いすぎる人がヤダ。→◎
・けっこうズキっとくるし。そう見えないけど。→○
・人のウソはすぐに分かる。「あ、今ウソついたよね」って思う。心の中で。→○
・でも、つっこむと色々メンドクサイから知らないフリする。→○
・最後の最後に折れるのは自分。妥協しちゃう。→○
・だってメンドクサイから。→○
・寝坊しても冷静。→○
・誰かに心配されるのはウザったい。→×
・人づきあいはいいほう。→△
・という自分設定。→○
・社交辞令はお手のもの。→○
・そして、相手に本気にされてメンドクセっと思う。→×
・ヒトがすき。→○
・色んなヒトに出会いたい。今っ!スグっ!→×…なんかノリが危険(
・誰かと言い合いになると、最後の捨てゼリフが「あっそ、じゃあそう思ってれば」になる。→×…言い愛することがまずないです
・誘って拒否されても「あっそ」ってなる。→×
・悔しいからじゃなく本当に気にしてない。→×
・去る者は追わない。どーぞどーぞ。さよならー。→○
・自分がどう思われてるか全然分かんない。→○
・かと言って気にもしない。→×
・メルヘン的空想の世界にどっぶりひたる。→○
・つまり簡単に言うと現実逃避。→○




お疲れ様でした。




特に、○が多いからどうとかじゃないんですねw
これ見る限り…AB型は面倒なのが嫌いでそっけない感じってことですかね。
まぁ…やっぱり変人奇人ってことで解決しますけど(























今週のPONTSUKAで、ジョジョ4部ネタが出ましたね。
「由花子さんがシンデレラで…」って、チャマさすがすぎます。
それにしても、あの謎の応援企画は何なんでしょう(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<メモ | てきと~に | 僕の苦労は…>>
この記事のコメント
no.2041:
>>冗談でちょっと寝ちゃおうかな!とか言いながらこたつで寝ころんでたんですが、
>>はっと気付いたら夜10時になってました。
>>おかしいなぁ~、ついさっきまで8時だったのに…
ちょww自分とまったく一緒ww!Σ(゚∀゚*ノノ
僕もよく、そこまで寝る気ないのに「このまま寝ちゃおうかな~」って冗談で言って、そのままガチで寝ちゃうことよくありますw  でもうたた寝は気持ちいいからやめられない!←
日にち間違いあるあるww
あれですね!LAMPさんは天然なんですね!←
しかしフリーダム幼児、いつか絶対大物になる気がするww
AB型は本当天才肌!ってイメージです。
それと、人を惹きつける何かがある。
実際僕の周りのAB型の人もそうですし、LAMPさんも人を惹きつける何かがあると思います!
まぁ確かにAB型の人と話してると、ちょっと「ん?」と思うこともあるけど(話が急に別次元に飛んだり)、それもそれでAB型の魅力だし良いと思いますよ~!!*^^*
2009-11-18 Wed 00:31 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2042:>>蒼さん
ありますよね!やっぱり人類共通だ…
何なんでしょう、あれ…こたつの魔力とでも言いましょうか…
うたた寝気持ちいですよね…夜も眠れれば言うことないんですけどw
良かった、自分だけじゃないみたいでw
ついに蒼さんに言われるまでになりましたか…!
もう、僕は天然ってことでいいです!(
あいつぁやりますぜ、大将!(?
あ~、見た目天才とは言いますよねw
カリスマですか?
確かにシャアさんとかに憧れてはいますけど…(
やっぱりありますかw
そこまでAB型を持ち上げてくださってありがとうございます~w
2009-11-19 Thu 00:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
