ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
メモ
2009-11-18 Wed 23:56
リタは豚の角煮が好き…っと…
関係ないですが、VSの女性陣の絵が際どいのは仕様でしょうか?
そういう売りでやってほしくないんですがねぇ、テイルズは…
スカートの中は暗黒空間のままでいいよ!(



こんばんは、LAMPです!




















最近寒いですねぇ。
昨日は10度だったような…完璧に冬の香りとなってまいりました。
手袋がほしいです。冷え性なんで…冷えて冷えて。




今日の講義は英語だけでした。
これだけのために1時間かけて行くってのもなんか…
ずっとゲームやってたいんですけど(


てか、英語の授業って同じ事ばっかやってる気がします。
現在完了とか関係副詞とか…
時間の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!(




しかし、現在完了すらもさらっと出来ないのがうちの大学です。
そもそも…友達のプリント見て、
「ここ疑問文じゃん。be動詞を一番最初に書くんでしょ?」
って言ったら


「え?そんなんやったっけ?」
と返されたってのがちょっと衝撃的でした。
う~ん、今の小学生でもそれくらい知ってると思うんだけどなぁ…




あ、その英語の先生が怖い話をしてくれました。
追加課題ってのが出るんですけど、
15年前とかは学生がそれに逆恨みして吊るしあげられたそうで。


先生に「ちょっと残れや」ってすごすぎますねw
幸い、というかなんというか、そんな人はうちの大学にはいないです。
一部をのぞいて何らかのオタクですからね。






まぁあれですよ、ちゃんと勉強しましょうってことです(?
勉強<<<<<<ゲームな僕が書いても何の説得力もないですが。
さて、ヴェスペリアやろ!(


















PSPが不調ですが、なんとか運に任せて出撃出来るようになりました。
「出撃しますか?」「はい →いいえ」
ずっとこの状況で、3分くらいぐちゃぐちゃやって運がいいとはいに行きます。
勝手にターゲット変えるのどうにかしてくれませんかね…まさか新手のスタンd(ry
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<一つの答え | てきと~に | AB型の自分説明書バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
