ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まさかまさかの
2009-11-24 Tue 18:51
フライングゲット



するつもりはなかったんですが、フラゲ出来ちゃいました…
ジョジョ買いに行って、あるかな~と探したらあったもんで…
うおぉぉおぉおぉお!!ついに!ついにッ!!(
BUMPの方は長くなっちゃいそうなので、別記事にしますw



こんばんは、LAMPです!





















後ろですよ



あ、ジャケットの後ろですw
ポルノはブリーチ、BUMPはクリスマスツリーですね~。
感想は後ほど…





















さて、今日は歯医者があったわけなんですよ。
帰ってきてすぐ行かなきゃ間に合わなかったので、
この2枚のCDを聴く時間はありませんでした…


ipodには入れたんですけど、
ほら、やっぱり最初はCDの音質で聴きたいじゃないですか。
ポルノはラジオで聴いてますが、BUMPのは一度も聴いてませんし。
てなわけで、生殺しのような状態が続いていました(




しかも、歯医者ガラガラなのに先生が少ないのか、
全然僕の番が来ない…
おまけに!幼児が結構ではなくものすごくフリーダムなんです!


おぅで!おぅで!!おぅで!!!おぅで!!!!おぅd(ry
ってず~っと叫んでました。
親は諌めもせず、なんか微妙に乗っかってるし…




勘違いしてもらっては困りますが、赤ちゃんは嫌いじゃないです。
むしろ子供は大好きですよ。
弟の友達家族が家にきたとき、その友達の弟の世話してましたからね。


それでも…歯医者とか、そういうところでは静かにしてもらいたいもんです。
お母さんの皆さん!頼みますよ!(




今回は親知らずの虫歯を直すとかで…
唇が引き裂かれるかと思うくらい引っ張られました。
そりゃそうしないと治療できませんけどね。


あと前歯の治療が終われば通院は終了みたいです。
長かった…高校の時と同じくらい長かった…
でも…あのお姉さんと別れるのはちょっとさびし(ry






はい、今日の分の日記は終わりましたので、
CDを聴いてみた感想を…まずはポルノ!
といきたいところですが、発売前なので追記にしておきます~。
1曲目の「アニマロッサ」
アニメのOPに使われるということで、ノリのいい曲です。
あと間奏のコーラスが印象的!
…知ってます?本当にいいと思った曲って、
感想を言葉にするの難しいんですよ(


2曲目の「小規模な敗北」
初期のポルノって感じのする曲ですね。
原点回帰をそのまま形にしたみたいな。
これがロマンチスト・エゴイストに入ってても違和感無いですw
あと、ギターソロのとこ…面白いエフェクトですね(


3曲目の「邪険にしないで」
前々から広島弁の曲だと聞いていたので、
かなり男くさい曲調なのかと思ったら!
予想外ですよ、なんか心に沁み入る曲ですw
心が落ち着くというか、やすらぐというか…
カップリングでいうと、僕はこっちが好きですねw






ポルノはこんな感じですね~。
てかジャケットかっこいい…大人の貫録ですね…




BUMPは別記事にしておきます~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<R.I.P./Merry Christmas | てきと~に | 声優の力>>
この記事のコメント
no.2047:
>>おぅで!おぅで!!おぅで!!!おぅで!!!!おぅd(ry
!?Σ(゚ω゚;
確かに公共の場では静かにしてほしいですよね~。。。子供だからってのも分かるんだけども。
てか親がそれに便乗してどうするんだーw!
>>弟の友達家族が家にきたとき、その友達の弟の世話してましたからね。
僕のお世話もお願いしますm(_ _)m←
ポルノのBUMPのCDいいなー!相変わらず金欠な自分は友達のCD借りたりしてやり繰りしてます(ノ∀`;)
しかしBUMP別記事であげるとかさっすがLAMPさんだぜ!そこに痺れる憧れるぅ!!←
2009-11-25 Wed 00:32 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2048:
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
BUMP、デイリー2位おめでとうございま~す!!
1位こそ逃しましたが、所詮1位はジャニーズ風情なので、実質1位と言っても過言ではありません!
ポルノも3位でしたが、上に同じで2位ということでいいですね
BUMPの隠しトラックはまだ聞いてないですが、また時間があれば聞いてみたいと思います!
2009-11-25 Wed 20:35 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.2049:>>蒼さん
お母さんも、「そうだね」ってずっと言ってましたが…
なんだったんでしょうw
特に、歯医者なんてみんな恐怖に震えてるんですから!(?
普段からそんなんだから、こういう時に静かにならないんですよねぇ~w
仕方ないですね~、公園にでも連れて行ってあげましょうか?(
貯金しておきましたからね~、貢献したいんですよw
お友達にBUMPファンが…羨ましい…
そりゃあですね…2年ぶりの新曲、お祭りしなくてどうするんですか!w
2009-11-25 Wed 22:19 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2050:>>ミストさん
僕からも、おめでとうございます~!
そして情報提供ありがとうございます!
2年ぶりなのでいけるかと思ったんですがね…
ジャニーズの広告には勝てなかったか…
ですよね!売れた数がその曲の価値ではないですし!
ポルノも続くとは…なんだかランキングが輝いて見えるッ!(
今回も物凄く自由に録ってる感じなので、ぜひお聴きください!
隠しトラックなのに、普通にいい曲ですw
2009-11-25 Wed 22:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
