ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
灰色の街
2009-11-28 Sat 23:58
モザイク加工済み
街は東京 大都会 灰色ランドスケープ



というわけで、東京に行って来てました!
理由はご覧のとおり…
東京ロマンスポルノ`09~愛と青春の日々~
に参加してきたからなのです!


なんで事前に書かなかったのかって?
う~ん…他に書くことがあったので…




ライブの感想を書きたいんですが、
こういうのってセットリストとか書くべきなんですか?
いや…だって順番とか、夢中になりすぎて覚えてなくて…
何の曲やったかだけ書いてみます。


アポロ
ミュージック・アワー
サウダージ
アゲハ蝶
幸せについて本気だして考えてみた

音のない森
ラック
ジョバイロ
ハネウマライダー
今宵、月が見えずとも
この胸を、愛を射よ
アニマロッサ
ジレンマ
ナイトトレイン
Time or Distance
ダイヤモンド
夕陽と星空と僕
邪険にしないで
Jazz up
Century Lovers
ラビュー・ラビュー
グァバジュース
Name is man ~君の味方~
ビタースイート
惑星キミ
元素L
ドリーマー
うたかた
ライン
Light and Shadow
まほろば○△
A New Day
レインボー
タイトル未定


ライブ翌日に思い出したので、追記しておきました。
これで35曲ですね~。


まぁ見てもらうと分かる通り、めちゃくちゃ多かったです。
今日はたくさんやっちゃうよ~って言ってましたしね。
ほんとにたくさん…僕の足と腕は別人の物のような感覚です(




テーマが「和」というわけで、
オープニングは大太鼓の音で始まりました。


この太鼓が音のない森や、琴がうたかたに使われたり…
和との融合がうまくはかられてましたよ。
しかし、あの太鼓叩いてた人…男らしすぎる…(




1曲目は覚えてますよ!Jazz upです!
まさかこれからくるとは…予想外すぎました。


元素L→夕陽と星空と僕のコンボは反則です。
元素Lで涙腺決壊、夕陽と星空と僕で涙腺崩壊です(
惑星キミまで聴けるとは思わなかったなぁ…




邪険にしないでの前の、広島弁で愛を叫ぶコーナー…
あれは面白かったですね。特に晴一さんが。
てか、昭仁さん…結局下ネタですk(ry


あ、あと二人が語りかけてくる映像が流れたんですけど、
「手の中に持ってるものはなんですか?」
「忘れてしまった、過去の流行語ですか?」
ってとこでなぜか小島よしおが
「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」
って言いながら登場しましたw


そのあとも1回だけ唐突に登場してましたが…
昔の事務所の後輩なんでしたっけ?
確かに、テレビで観なくなりましたもんね…(




ドリーマーの笛?
可愛い…面白かったなぁ、あんなので音出してたんだ…
あれって、結局何で作った笛なんですかね?




気になるのは下の2つですよね。
レインボーはいきなり演奏されたのでびっくりしました。
「走れ走れ」って感じの曲でしたよ(?
あの流れできたから、すごく感動したなぁ…


で、下のはまだタイトルが決まってないみたいで。
ラテン調なんですけど、今までにないメロディです。
歌詞は結構、結構あれです(




てか、ジョバイロとアゲハ蝶…手拍子が難しかったです。
バンブラのボンゴセットで練習しておくべきだったか…


nang-changさんの紹介は、予習しておいて良かったですよ…
まさか拍手じゃなくてブーイングするだなんて、
分かってない人にはびっくりですからね。




ミュージック・アワーの変な踊りもできましたし、
Century Loversのfu- fu-もできましたし、
ハネウマライダーのタオルグルングルンもできましたし…




このタオルグルングルンがまたすごいんですよ。
もうあれですよ、神砂嵐!え?分からない…?
えぇっと…トルネドです!なんかめちゃくちゃ涼しい!


やけに風がくるなぁと思っていましたが、
後ろの人が僕の頭すれすれで回してたからでした(
普通にかすってましたからね。
楽しければそれでいいさッ!(




行く前はどうなることかと、めちゃくちゃ不安でしたが…
初めてのライブがポルノで本当に良かったです。
楽しかったなぁ…


晴一さんが
「どれだけやったら(そろそろ終わりって言った後の)え~ってなくなるんだ」
って言ってましたが、たぶんどれだけやってもなくならないと思いますw
お互いの体力の続く限り、演奏を聴いていたいですもん。




こんな感じでございました。
4月からツアーやるって言ってましたし、また行きたいですね~。
…神奈川に来るのかな…来るとしても横浜でしょうね。


ポルノ、サポートメンバーのみなさん、お疲れ様でございました~!
また会いましょうね~!

























東京駅のエスカレーター前で、
警官と酔っ払いがいざこざしてました。
だからなんだって話でもないですけど(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<脱力感 | てきと~に | めざましテレビ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
