ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あと9
2009-12-02 Wed 20:06
すげぇ…バンブラに投稿した車輪の唄が、
週刊ダウンロードランキングで109位になってますよ…?
さすが人気曲!(


これでそろそろ、バンブラ職人として名乗っても…
すみません、なんでもないです。
2曲しか採用されてないのに調子乗ってましたすみません(



こんばんは、LAMPです!






















そういえば、歯医者の診察券に変なところを発見しました。
こちらなんですけど…




12月5日(月)




え~っと、今日は何曜日ですか?
ライブから4日経ったから…12月2日、水曜日ですね。
で、5日となると…?土曜日…?


次の月曜日は7日ですよねぇ…
これは…僕はどっちに行けばいいんでしょうか?
毎回月か火に行ってたので、
恐らくは(月)の方が生きてるんだと思いますけど。








はい、次の話題(


今日の英語の授業は完了形の使い方でした。
ずっと前にやったような気がしないでもないですが…
反復なんとかってやつですかね。




で、その授業中に先生が
「例を出しますと…そうですね、
have been lavinglovingとかは訳すとどうなると思いますか?」
↑完全にスペルミスです、K・Yさんご指摘サンクスですw


みなさんも考えてみてください。
普通に考えたら「愛し続けている」とか「愛している」になりそうですが…?




「実はこうすると”愛の動作をしている”、
つまり××なことをしているということになるんですね」


そんな…先生、僕たちもう大学生ですよ?
中高生じゃないですから、そんなものに反応するわけ
げへへへへ(




真面目な先生だと思っていたのに、こんなことを言うとは。
先生なりに緊張感がなくなってきたってことですかね。
いいことです。もっとやれ(


女子のまったくいない教室だったから余計に、でしょうか。
絶望ですよね、ほんとに。僕たちにとっては。
やっぱり、もう一つ受かった方に行けば良かったか…(























夕食前から眠くて眠くて仕方なかったんですけど、
なんでですかね…運動もしてないし、疲れるようなことは…
完全なる寝不足だッ!!(


昨日は致し方なかったんですよ、ラジオだったんで。
昭仁さんは三点倒立が得意なんですね。
だからって東京ドームで…いや、ナイスパフォーマンスですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ね?ね? | てきと~に | カフェイン11より>>
この記事のコメント
no.2057:
げへへですか、デュフフとか或いはフハハハはどうでしょう?・・・(謎)
その前に、
laving・・・スペルミス?
loverと書くと恋人ではなく愛人つまり不倫相手になってしまう
英語の難しさですね(*^ω^)
2009-12-03 Thu 00:25 | URL | K・Y #KTts6b96[ 内容変更]
no.2058:
109位・・!あと少しで2ケタ!(
2曲も、ですよ~!凄いです(ノ∀`)
先生の意外な一面発見ですねw
けしからん、もっとや(ry
さすがに中学では、そういう先生居ないですw
2009-12-03 Thu 17:13 | URL | ? #-[ 内容変更]
no.2059:>>K・Yさん
もう少し気持ち悪くしようと思いましたが、
僕が危ない人になりそうだったのでやめておきましたw
え?もう十分危ない?それは言わない約束でしょう(
はい、完全にスペルミスでしたwご指摘ありがとうです!
やっぱり日本語の方が楽ですねぇ…
いちいち主語とか言わないで済みますしね!
面倒なことが嫌いな僕にはぴったりです!w
2009-12-03 Thu 20:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2060:>>澪さん
応援のかいもあり(?、
ただいま100位ぴったりになったみたいです!
いやぁ、そんなに褒めてもお金はあげませんよ?(
でもありがとうございます~!
意外とむっつりさんなのかもしれませんw
あれ、澪さんも意味分かっちゃいましたk(ry
ですよね~、普通にセクハラになりそうですもんねw
中高生時は男子が危険ですしw
2009-12-03 Thu 20:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
